Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会広場・ヒツジ学園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした~

アバター
2024/03/12 20:35
こんばんわ|ू•ω•` )
おっきなワンちゃんのぬいぐるみ抱えてるコーデ青いハートがフワフワ
可愛いコーデですね(∩´∀`∩)朝日がさしてるようで背景も素敵です(`・ω・´)b
僕のコーデも褒めて貰えてめちゃ嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ一昨日お友達さんとフレンチランチ♬お洒落で美味しそう(∩´∀`∩)
昨日はご家族とファミレスランチだったとですね(∩´∀`∩)僕は先日友達とランチに
ガスト行ったら猫ちゃんロボットが動いていて(*∩∀∩*)ワクワク♪なっちゃいました(´・∀・`)エヘ
わかるです!週末僕も出かけた時気温は13℃位あってお日様もポカポカ暖かくて
車内は暖房オフでコート着てたら暑い位だったけど車降りたらお外風冷たくてコート着ていて
ちょうどよかったです。本当お日様出てても空気の体感が違うから服装難しいですよね
今日は関東地方夕方大雨予想だったけど大丈夫でしたか?
まあちゃんさんも風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/12 19:57
こんばんは、昨日はご家族とファミレスランチでしたか~~~

それは楽しかったでしょう^^

今年はご家族でお花見もできますね~~~~
アバター
2024/03/12 18:34
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
オヌルはチングと韓国料理のお店にカッソ(行きました)
サムゲタンをモゴッソヨ(食べました)マシッソッソヨ(美味しかったです)
帰りはピ(雨)が降って来ました。
アバター
2024/03/12 16:15
おめでとうございます!\(^o^)/
キラキラポイント!使うのが楽しみですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.