Nicotto Town



ここは空飛ぶ南瓜さんのお家

画像

みんな集まって空飛ぶ南瓜さんのお話を聞いている

何時聞いても空から下界を眺めると面白いらしいので 聞いてる皆もワクワク いつか私たちも一緒に空を飛びたいなあ、、、




アバター
2024/03/13 08:14
おはよです|ू•ω•` )
わぁ!空飛ぶかぼちゃさんのお家にみんな遊び行ったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
空飛ぶ南瓜さんのお空から下界を眺めたお話はどんな感じなのか聞きたい事いっぱいですね!
みんな南瓜さんの周りに集まって楽しそうに(*∩∀∩*)ワクワク♪熱心に聞いてるですね♬
僕も一緒にお空飛んでみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/12 21:22
こんばんは~^^
みんな 南瓜さんのお話 夢中で聞いてるんですね^^
おしゃべりしてる南瓜さんも楽しそう~(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.