Nicotto Town


天使の棲む街


40分ちょい

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
2
3位
1
4位
2
獲得コイン
198
2009/10/27 00:02

途中また眠くなって集中力切れたのが敗因でした(´・ω・`)

アバター
2009/10/27 18:32
>詩月様

特技…と言える程まだそれほど強くはないのですがねw
他のカードゲームがどうも苦手(ババ抜きは運が、大富豪はルール分からず)なので
せめて7ならべくらいは強くなりたいものです(`・ω・´)
最近あまりミニゲームやってらっしゃらないみたいですが、
詩月さんも7ならべやりましょう♪

>イガ様

眠くならなければ@2回は勝てた気がするのでちょっと残念です><
そ、そうでした…無理は禁物ですね。
でもそういう師匠も無理はなさらないでくださいね?
アバター
2009/10/27 11:24
仕事で、疲れて眠くなり集中力切れるのは、どうしょうもないね^^
でも、悪くはない結果だね。
眠い時は寝ましょう^^体壊すよ。
アバター
2009/10/27 08:50
特技に7ならべと書けそうな勢いですねw
集中力が切れるとミスが増えてしまいますよね。
アバター
2009/10/27 06:32
>シンク様

確かに、いつものパターンで行けば勝てるなと思っていたのに
気付いたら2位だったって事たまにありますね。
慣れてきてもちゃんと意識集中させないといけないということですね。
7ならべ、単純なようで奥が深いです。

>アルク様

たまにというか結構というかほぼ毎回というか…(ノ∀`)
というか残業と休日出勤で体力続かないっていう…。
止めてたカードを先に出しちゃったショックとかもうね…。
パス4回目もやりそうになりますよね。ど、ドンマイ^^;
アバター
2009/10/27 02:03
たまにあるんですよね、いや、結構か
だんだんあの単調な音(あるだけマシ?w)の流れに乗って睡魔がやってきて…
はっと気が付いた時には手が勝手にクリック…Σ
おれはパス多用するのでうっかり4回目をやっちまったりしましたよ…(´・ω・)ノドンマイ
アバター
2009/10/27 01:03
僕には負け越しが続いた時期があったのですが,原因を探ってみたら,
機械的にカードを置いていて集中していないことが敗因でした。
慣れると考えなくなるので逆に負けますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.