Nicotto Town


まあちゃん


ニコ吉出ました~

ニコットおみくじ(2024-03-14の運勢)

おみくじ





本日のおみくじ
    ニコ吉出ました~
     久しぶりです。
    とっても嬉しいです。





アバター
2024/03/16 03:51
うわーニコ吉ってこんな感じなんですねw
今サークルの企画でニコ吉出るの待ってんですけど全然でないww
アバター
2024/03/14 21:27
こんばんは、まあ、今回のベリーダンスでは新しい楽器を使って

踊られるのね~~~頑張ってくださいね~~~

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/03/14 16:46
(´∀`*)ウフフ
おしゃれなマスクだね

ベリーダンス 私は道具を使ったダンスをしたことないので興味深々だわ きっと素敵なんだろうなあ
そういえば・・先日友達からlineがあり「モヤモヤさまぁ~ず」だったかな??私の地元がでていて、前にふらっと飲みにいったbar(自転車屋さんでもある)で撮影されていて、そこのママさんがベリーダンスを出演者のみなさんい教えてました!私もその方の弟子入りしようか思ってたんだけどね 難しそうで只今保留中
ジムでのベリーは次回からAdoさんの「唱」で踊るそうです♪大好きな曲なので楽しみ
アバター
2024/03/14 15:05
向かうところ敵なし!!!すごいじゃん!!!\(^o^)/
今日一日!足取りも軽やかですね~♪
アバター
2024/03/14 09:51
こんにちは、
良い運が、来てますね。
上がっていきましょう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.