Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 7

ニコタの皆さんお早う御座います^^

何か怖い、、嬉しい怖さ? 此処
キラキラ多いから嬉しいけど(^_-)-☆
有数の美?成らぬ最終の美?かな(>_<)
兎に角、多くてラッキーでした
皆さんいよいよ明日からニコ店イベの
材料発表だよ~どんと来いだ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/03/15 05:33
りりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います(^_-)-☆
一日が始まりましたよ~ですね~ 今日から材料集め;
まぁ~30分物だから、大丈夫でしょうが、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を。
アバター
2024/03/15 05:30
NoKoさんお早う御座います(^_-)-☆
熱が出た次は節々が痛いよね~ 可愛そう;
でも、良く成り良かったよ^^もう少し
大人しくして、完全に良くしましょう^^
今朝のステキ、お水のお届けですよ~良い一日を。
ミミ様は来て欲しく無いよな~今日はピンクデー
多く出ます様に。
アバター
2024/03/15 05:27
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
今朝は、もう起きてお山の準備でしょう
気を付けて、頑張って来てね(^_^)(^_^)
毎日忙しい中、主婦は仕方ない(>_<)
其れでも、父ちゃんは、優しいのでは?
嫌な所は心で、怒鳴りつけて、、、ね(微笑)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を
いってらっしゃーい
アバター
2024/03/14 17:51
こんにちは。
2桁、大量Getですね。おめでとうございます!

またまたニコ店イベが近付いてきたのですね。
明日から材料しっかりと集めないと~
アバター
2024/03/14 17:51
ひまちゃん、おっそよー.°(ಗдಗ。)°.

熱は6℃台まで下がったけどまだ悪寒と身体中の痛みが取れない(>人<;)
しかもキラキラも昨日と今日もミミ様だよー(@ ̄ρ ̄@)

明日はきっともっと楽になるよ~o(^-^)o
いつもありがとうね♪
お水のお届けょん♬
アバター
2024/03/14 16:55
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日は日記に書いた通り、明日の金時山登山に備え、軽めのユルイアスロンしてきました~♪(^_-)-☆
軽めでも、しんどかったですぅ~!(;´▽`A``
帰りの土手道、メッチャ向かい風で死にむゎしたダ~!(;´Д`A ```
家に戻っても、とおちゃんはお昼寝ぶっこきマンボウだけど、私は水着(ラッシュガード)を脱水機かけて干して、バスタオルを洗濯中ッス!ε- (´ー`*)フッ
その間にご飯も炊いてむゎ~ッス♪v( ̄Д ̄)v イエイ
明日は始発に近い電車に乗らなければならないので、今晩は早めに夕飯作って食べて早く寝なくっちゃなのであります♪ァィ(。・Д・)ゞ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/14 16:41
エルダさん、ですね~ペンギンさんに
発注だ~ 頑張って、楽しもうね^^
アバター
2024/03/14 16:38
今日も二けたおめでとうございます^^
明日から新材料追加みたいですね。
アバター
2024/03/14 12:23
ふぃりしあさん、うん、此処数日
キラキラ最高なんだ^^多いと
矢張り嬉しいぃ~
アバター
2024/03/14 12:22
乙女(旧)さん、普通が一番(^_-)-☆
人間の思い込みって、割と有るのでしょうね^^
何個でも必ず溜まってるから良いのですが^^
話のネタに、良い、悪いと、、、此れも
交流の種だよね(^_^)(^_^) 矢張り
人間の欲だな~ 良くて当たり前の
人生にしましょう、、、ね、心の持ち様だよ~
アバター
2024/03/14 12:17
キラキラ多くていいですね~♪
普通の日なのにすごい!
アバター
2024/03/14 12:16
ひまわりさん こんにちは^^
今日も大量キラキラでしたね\(^o^)/
人というのは不思議なもので
ミミ様が続いても 何か悪い事の前触れ?とは思わず
(´・ε・`)チェッ ついてないな で終わるのに
あまりに好調たど逆に不安になってしまいますよね(^_^;)
良くて当たり前の人生を歩んでみたいものです
明日も大量GET出来ますように(*^^*)
アバター
2024/03/14 11:35
花ぴんちゃん、後が怖いな~此のまま
続く訳無いし、、ね、まぁ~何個でも
確実に貯まってるから嬉しいよ~
今回の色ガチャは大丈夫です、、が
次はきっと(気の長い事);黒ガチャ
貯めるのが大変;最後にはPコインに成る様に
成ってる(>_<) 出来るだけ貯めるぞ~
午後も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2024/03/14 09:04
おっは~♪今日もよろしくね。

連日の二桁ゲットおめでとうヾ(≧▽≦)ノ
今日もラッキーガールね~☆
私は昨日と同じ4+4で安定期かな(^^♪

明日からニコみせイベの食材集めね。
今日の16時迄は30分物を発注予定よ、
明日12時の発表で食材は在庫が有るものなら良いな(*^^)v
うふふ~♪ ドーンと来いだね (#^.^#)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/14 06:24
にこりんちゃん、うん、いい事はね
何も無い事が良い事なんだよ~
今朝も元気に目覚めて、一日が
動き出しました、、と、言っても、私の
只、一つの仕事?朝のウオーキングのみ
終わらせたら、引き籠りだ~
アバター
2024/03/14 06:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今日も大量なのね。おめでとうございます
きっといいことありますお。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.