Nicotto Town



今日は割合暖かいから開け放って情報交換

画像

夏がかなり暑かったから3月なのに、扉を開けても寒くないわね 空気もきれいだし、なんか元気が出てくる感じね

今年の計画もしっかり考えましょう,、、とおしゃべりが楽しそう 白ネコちゃんは 皆に任せるよ、、、と何となく微笑んでいる 
 余談 昨日のおみくじ 大吉だったけど、、、まあうれしいことはうれしいけど、、すべては自分で良かれと思ってやった結果に感謝してるから、、長い人生すべて考えようによっては結果的にラッキー    私の独り言 

アバター
2024/03/15 08:20
こんにちわ|ू•ω•` )
みんなで楽しい計画いろいろ立ててるんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
白猫ちゃんユラユラ椅子にチョコンと座ってニコニコお話聞いてる姿が可愛いです~(´ω`*)
大吉良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みなさんの独り言素敵ですね。僕も常に感謝の気持ちを忘れないよう一日一日を過ごしてます
今日もみなさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/14 18:10
こんばんは~^^
みんな のんびりおしゃべりして楽しそうですね(^^♪

大吉よかったですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/14 15:08
話し合いは結局は妥協の結果に終わります 大声押しの強い意見に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.