Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ヒツジ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3


★ 本日のキラキラ ★
     ピンク10個+3個=13個でした~
     本日はニコ友さんから頂いたお花と
 フリマで交換して頂いたドレスでコーデしました。

アバター
2024/03/15 19:27
まあちゃん、こんばんは☆
ニコみせイベントの材料が新しい物なので、材料集めが
かなり大変です(> <)
毎日16個しか注文できないので、さすがに今回は無理
かもです…
苺と桃が逆ならまだマシだったかもだけど。
春らしくて暖かい日が続いてるけど、また寒くなる
みたいですね。
ダウンがいるくらい寒くなるらしいので
寒暖差に気をつけて下さいね!
アバター
2024/03/15 14:37
可愛いですね~(*^▽^*)
暖かい春を感じます~♪
アバター
2024/03/15 13:14
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
オヌル、キオニ16度でタッテュテェヨ(暖かいです)
ピラティスにカッソヨ。
アバター
2024/03/15 08:18
↑かわいいね~♪ガチャのときのかな??私は出なかったのでフリマGETしようかとおもったんだけど・・私には似合わないかな^^;と断念しちゃった

先生の愛弟子さんたちのステージきっとすてきなんだろうなあ
ドラマのセクシー田中さんでもベールをよく使ってたけど綺麗だったもん
テレビの人は刀を頭にのせてました(;゚Д゚)
アバター
2024/03/15 00:31
カスタネットだと 指4本で連打できるけど
なんか 指吊りそう(*´艸`)

でも楽しそ~ うらやま(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.