Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 6

ニコタの皆さんお早う御座います^^

「お願いっ」、、と、念じつつの
キラキラ、今日も16個 嬉しいな~
今日は定期検診で歯医者行、帰ったら
ニコ店食材集めだな~ 天気も良さそうだから
洗濯済ませてお出かけで~す^^
皆さんも元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/03/16 05:15
りりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたよ~今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日をね、
新しい材料集め頑張ろうね^^
アバター
2024/03/16 05:13
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
新しい材料集め、未だ時間調整が
出来てないW;花粉症は辛いのでしょうね
お陰様で私は大丈夫です、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を。
アバター
2024/03/15 20:43
今日は10個と5個でした。
歯医者さん、お疲れさまでした。
私もやっと食材集め始めましたよ~
がんばろうね^^
アバター
2024/03/15 17:33
キラキラたくさんだと嬉しいですよね。
花粉症なければ、洗濯物にぴったりのシーズンですね^^
アバター
2024/03/15 16:04
nOKOさん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
未だ、未だ幾らでも間に合うよ~ 眠く成るのは
薬のせい?かな? 続きは夜、ぐっすりと
寝ましょう(^_^)(^_^)
アバター
2024/03/15 13:14
ひまちゃん、おかえりなさい~~^^
私、また寝ちゃったみたいで今、食材発注始めたよ~^^;;テヘヘh
なんか元気になったんだけど眠くなっちゃうんだ!^^;;

午後もまた宜しくね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2024/03/15 12:18
Nokoさん11時に帰りました~歯は
異常なかったです^^又4か月後に
定期検診の通知が来ます^^キラキラ
此の頃嬉しいです(^_^)(^_^)
ですよ~薬も怖い、度が過ぎぬ様にしないとね;
でも、良く成り良かった、良かったね(^_-)-☆
今からペンギン便に頼まなきゃぁ~
アバター
2024/03/15 12:16
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個・20個は出なかったですが
なかなかの大量GETおめでとうございます(*^^*)

ニコ店イベの材料が発表されました
 <使う材料>
 ・桃       2個
 ・イチゴ     1個
 ・食用花     1個

新しい食材が2種類も∑(*`ロ´ノ)ノ
桃は24時間 ペンギン便EXで20時間
食用花は30分です
アバター
2024/03/15 12:14
花ぴんちゃん、11時に帰って来ましたよ~
12時まで、買って来た太巻き他を昼食に^^
そして駄菓子も少し、パイ、かりんとう、
チョコ等、アイスは歩いたから買えない;
朝歩かなかった分歩きました^^
スナック菓子はカロリー高いし、塩分多いからパス^^
もう直ぐ発表かな~未だみたいだな~
アバター
2024/03/15 09:30
おっはよ~♬
ひまちゃん、トリプル二桁おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は10+5でした(^^ゞ

薬が効いて良くなりました、でも副作用の眩暈がありました、(薬は半分怖いね~^^)
一杯のご心配ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今日は定期健診の日なのね、気を付けて行ってらっしゃい~♬
アバター
2024/03/15 08:13
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラは多くてうれしいよね~♪
私は10+7でした(*^^)v

今日はお出かけで、ゆっくりした朝を過ごしているのね。
帰り道に買う駄菓子が楽しみね~☆
お煎餅・羊羹・ポテトチップス・アイス・・・などなど(*'▽')

待ちに待ったニコみせイベ12時に発表ね。
今回初登場の「桃・食用花」を、張り切って集めるわよ(≧▽≦)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/15 07:01
にこりんちゃん今日も頑張ろうね^^
良い天気で、只今洗濯中で~す、
干して朝ドラ見て、今日は歯医者行
定期検診で、、だから、歩かない分
ゆっくりしてます、歯医者にはウオーキング
兼ねて歩いて行きます^^帰りに駄菓子(笑)
勝手帰ろうかと、、ね。
アバター
2024/03/15 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
同じ16こでした。
きょうもよろしくおねがいします
アバター
2024/03/15 06:24
でっかい森のくまさん、二度寝も
良いですよ~今頃は未だ夢見てるかな?
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/15 06:22
おはようございます。
今日は朝の巡回してから
二度寝します。苦笑
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.