Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ペット海浜公園 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

近頃のキラキラOk牧場(^_-)-☆で~す、
何時でも、1個でも多くのキラキラは
嬉しいな~ 皆さんは如何でしたか?
今日もお目覚め後は又楽しいニコタで
遊びましょう元気にレッツゴ~(^^♪
今日も天気良さそうですね^^

アバター
2024/03/17 06:06
乙女(旧)さん、ですよね~
明日は長メンテ、発注に気を使います(>_<)
明日朝は早起きだ~朝間に30分物を集めましょう。
昨日も過ぎ今日が又平和に始まったぞ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/17 06:02
エルダさん、ですね^^キラキラは
1個でも多い方が嬉しいぃ~
今朝のキラキラは如何でしたか?
アバター
2024/03/16 23:32
みせイベも近いしキラキラありがたいですよね^^
うちは今日は10個でした
アバター
2024/03/16 11:29
りりさん、矢張り天気は良い方が
気持ち良いですよね~ でも、歩く
私としたら、暑く成れば、時間の
調整も考えてま~す、夏早朝歩いたみたいに、、ね。
今朝も冷たいのだけど;汗掻きました;
アバター
2024/03/16 11:28
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラ大量ですね(*^^*)v
店イベ材料の受取時間の調整を頑張っているのに
18日はロングメンテだそうで
またやり直しです;;
30分物で上手に時間を使わないとですね
アバター
2024/03/16 11:26
NOKoさん、頑張って朝歩いて来たよ~
冷たかったけど;良い天気で汗掻いちゃった;
帰り着替えてペンギン発注の時間合わせに
30分物頼んでその後桃を頼んでPC閉じて
今のインで~す^^ボチボチ遊ぼうね^^
無理は駄目だよ~
アバター
2024/03/16 10:05
おはようございます。
キラキラ大量ですね。おめでとうございます(*´▽`*)

今日はお天気も良く暖かい日になりそう。
それだけで気持ちも軽くなります^^
アバター
2024/03/16 10:04
ひまちゃん、おっそよ~^^;;

おお~キラキラ大漁が続いてるね~おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は全然だよ~3+4だったよ~
こつこつ貯めるしかないわ~~(^^ゞ

店イベ用の新食材もちゃんと注文していかないと
何も始まらないね~~(^^ゞ
頑張ろうね~

今日もぼちぼち過ごしますね~
ひまちゃん、ウォーキングお疲れさまでした✿
良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/03/16 09:29
うん、にこりんちゃん、材料の
時間合わせがね~ 明日朝、ウオーキング
前に受け取れるように、今30分物を頼みました。
今から30分物(10時前)受け取って桃を
発注してPc閉じま~す^^後は部屋篭り(^_^)(^_^)
アバター
2024/03/16 09:26
花ぴんちゃん、只今帰還で~す、今
着かえてのインです、丁度材料が届いてる時間
ですので、即インして、30分物を発注^^
明日朝ウオーキング前に成る様に、30分物で
調整だ~巡回頑張って~
アバター
2024/03/16 08:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今朝も大量絶好調ですね!!
いろいろ材料集めたいへんですね
よろしくおねがいします。
アバター
2024/03/16 07:08
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうん、最近のキラキラは私も良い感じ~☆
このまま続きます様に~♪

30分の食用花は8時過ぎから10時迄集中的に発注予定よ。
一からの食材集め新鮮だわ、ふぁいと~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/16 05:22
でっかい森のくまさん、
お早う御座います(^_-)-☆
お孫ちゃんの卒園行事、、今は
お世話するのはお孫ちゃんですね^^
子供さん達はもう大人、、いってらっしゃーい
今朝のステキ、お水、メカニコ店頂きましたよ~
アバター
2024/03/16 05:15
今日は外孫ちゃんの卒園行事
夫婦揃ってお出かけします。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.