Nicotto Town


小梅さんの呟き


中央イベント広場

画像

中央イベント広場の模様替え・・・私のパソ子では先月のままだったのだ。

ずっと今まで気にもしなかった。
たまたまニコ友さん(陽葵チャン)のお花見撮影会をした日記を見たら、大きな桜の樹があるではないか。
私には映ってな~い、ナンデダロ

(ΦωΦ)オッ もしかしてキャッシュのクリアかな?
ハイ、無事に3月イベントの桜の樹が表示されました。
ボ~~~ッとしてイベント切り替わっても、画像そのままでも気付かないポンコツでしたぁ。

アバター
2024/03/20 20:36
画像が切り替わらなくても支障ないから、そのままでもいいんだよ。(ΦωΦ)
でも桜は綺麗ですわよーん。
アバター
2024/03/20 20:28
私もこの表示のままです^^;
見えない壁に引っかかってうまく移動できないなと思っていましたが、やっぱりそういうことだったんですね~
面倒なので自然広場とかでイベントしています。
アバター
2024/03/18 20:36
ありがとうございまーす。(*^▽^*)
パチ●●が入らなくて今夜も負けて来たわよ。
帰るの遅くなってごめーんね・・・シャー
アバター
2024/03/18 18:59
うふふ。
アバター
2024/03/18 16:49
今夜は小梅ちゃんコーデで行くね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.