Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

と、言う依り、おやすみなさいかもね、
毎月の長メンテの為、此れ又毎月の
早朝訪問で~す(^_-)-☆ 皆さん、
ゆっくりと良い夢見てね、では今から
巡回開始で~す タッタッタッタッ、、、、
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/03/19 05:32
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
もうお目覚めでしょうか^^今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~目覚めたら
今日も元気で一日過ごしましょう^^
又コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/03/18 16:59
何とか4時過ぎに1回起きてペンギン便と庭だけしました。
その後二度寝しましたが(笑)
そちら様も良い1日を!
アバター
2024/03/18 16:24
NOKoさんキラキラ1個多くておめでとう^^
私は、今からpC閉じま^す^^ 頑張ってね(^_-)-☆
又明日ね~バイバイ^^
アバター
2024/03/18 16:07
ひまちゃん、こんにちわ~
深夜の訪問ありがとうね~

キラキラ5+10個だったよ~
今日は駆け足で頑張るわ~^^;;

素敵とお水のお届けね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
今週も宜しくね~✿
アバター
2024/03/18 16:00
乙女(旧)さん、歯医者
ご苦労様、私も、数日前
定期検診に行ってきました(^_-)-☆
4か月に一度定期検診のハガキが来ます。
今朝メンテ前に全て終わらせましたので^^
もう少しで今日は終わりで~す、
頑張ってニコタで遊んでね^^巡回
いってらっしゃーい(^_^)(^_^)
アバター
2024/03/18 15:49
ひまわりさん こんにちは^^
一段と早朝の巡回お疲れさまでした

今日は歯医者さんの定期検診で お昼前からだったのですが
時間が気になり 何か始めることもできずに過ごし
帰宅後はがっくり来て何かする気になれず
せっかくのお休みをグダグダ過ごす自分に腹が立っておりましたが
ニコタのメンテが終わってやる事が出来て
急に元気になりました(笑)
張り切って巡回に行ってきま~~す (@^^)/~~~
アバター
2024/03/18 15:45
花ぴんちゃん、只今参上^^インしましたよ~
後は皆さんえのリコメするだけ(^_^)(^_^)
今迄朝ウオーキング後から、ドラマ見たり、
ゲームしたりと、ゆっくり(何時もだけど)してました。
又5時から韓ドラが、、、其れまでに夕飯食べて、
PC閉じて、部屋篭りだ~ボツボツ雪が解けて春が、、ですね^^
アバター
2024/03/18 15:25
こんちゃ~♪

早朝(深夜)巡回ご苦労様でした~♪
今まで退屈を持て余してお昼寝されたかな(^^♪

昨夜から今年初めての雨が降ったよ~☆
やっと此処も春の入り口ね。
積雪43cmと減った減った(#^.^#)

ではメンテ明けの巡回開始、行って参ります(^^)/


アバター
2024/03/18 04:45
りりさんあん、おっはよ~
起きたのですね^^私は全て
終わりましたよ(^_^)(^_^)
後は3時まで部屋篭りだ~
お互い良い一日を、、ね。
アバター
2024/03/18 04:30
おはようございます。
今日は珍しく早くに目が覚めました。
ということで朝訪問していますw
ひまわりさんも、良い一日をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.