Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43


★ 本日のコーデ ★
   本日はお姫様ドレスを着てコーデしました。

アバター
2024/03/21 21:11
こんばんは、ご主人とまあちゃんもうどん屋さんへ行かれたのね^^

こちらもここ数日寒いですよ^^;桜の開花も遅れるかも?

フラダンスの当日は晴れて暖かいといいですね(*^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/20 19:14
こんばんは☆
今日は寒くなりましたね(> <)
こちらは風もひどかったです。
ビックリだったのが雪も降りましたよ。
明日は自動車保険の更新に行かないといけません。
最近、休みが色々と忙しくてゆっくりできないです(> <)
仕事も忙しくなってきてて訪問あまりできてなくて
ごめんなさいm(_ _)m

ピンクのお姫様ドレスコーデとっても可愛いですね♡
お花いっぱいのドレスがすごくステキ〜(^o^)
テラスでパーティーでもやってるのかな?

アバター
2024/03/20 16:30
お姫様ドレスとリボン綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2024/03/20 14:15
お姫様コーデ素敵ですね(*^-^*)
アバター
2024/03/20 12:30
あらっ!とってもステキです~(*^▽^*)
アバター
2024/03/20 11:53
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
【eye love you】のドラマで次週が気になりますね。
ゆりさんと別れちゃうのかしら⁉ テオがカジマ!(行かないで)って言った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.