Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ニコット山 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

キラキラOk牧場(^_-)-☆で~す、
いよいよ、明日からニコ店イベント;
楽しいような、気が抜けないような;
皆さん、マイペースで、大いに急いで、
大いにゆっくりと、楽しみましょう(^_-)-☆
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/03/20 16:52
ふぃりしあさん 了解
お疲れ様でした、私も今から
落ちます、ゆっくりおやすみなさい。
アバター
2024/03/20 16:40
いつもありがとうございます♪
ニコタ見過ぎて目が痛くなったので
これで終わります。
またね~(@^^)/~~~
アバター
2024/03/20 11:18
りりさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
「3」も、愛嬌で、、、ね、明日は多く
出ます様に^^午後も宜しくね~ン^^
アバター
2024/03/20 11:17
乙女(旧)さん、うん、この時間は(貴女が書き込みした)
終わって部屋で遊んでる時間だよ~ そして、今出て来て(モグラみたい)
インした所、朝出たらね、霙みたいな雨?エッ、歩くの止めようかと;
でも、止みそうだったので傘持参でノルマ達成(^^♪傘、要らなかった^^
明日からのイベの新材料集め、大丈夫だけど、ハラハラさせるよね~
あのね、少々の風では未だ大丈夫、どっしりと構えてるから(笑)
でも、矢張り足元がおぼつかない分怖いよ(>_<)
アバター
2024/03/20 11:09
たいちゃん、元気してるかな~って、
心配してました;そうなんだ、
救急車で搬送(>_<) もう、退院したのですか?
絶対無理は禁物だぞ~気分良い時、ボツボツ
気晴らしでニコタで遊びましょう^^何時でも
待ってるよ~
アバター
2024/03/20 11:06
nokOさんリハーサル頑張って~
回れない時は無理しなくて良いよ(^^♪
ニコ店期間中は何時もより巡回時間が
掛かるもんね;ミミ様、アチャァ~ですね;
明日が良ければいいね^^午後からも
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/03/20 11:04
今日はミミ様来ちゃいました(。>ω<)
明日にはきっと大量Getがんばります!
アバター
2024/03/20 11:03
花ぴんちゃん、明日から巡回時間が
大幅に長く成るからな~ 頑張って
巡回しなくちゃぁ~ お互い宜しくね~ン
今朝も頑張って有る行きました~
巡回終わってまったりしてるかな?
アバター
2024/03/20 09:40
ひまわりさん おはようございます^^
朝早いひまわりさんはもう こんにちは くらいの時間かな(*・艸・*)ふふ
キラキラ2桁GETおめでとう(*^^*)

今日は明るいけど荒れたお天気ですね
夜中の雷もすごかったし
ウォーキングされたのかな?
これだけ風が強いと物が飛んでくる可能性もあるし
風に煽られて転倒の恐れもあるから
本当に気を付けてくださいね
って もうとっくにウォーキングは終わってますね(^_^;)

いよいよ明日から店イベですね
桃×2が結構きつくて 明日でようやく揃います
材料が足りないとガチャで料理数UPを図るしかなく
かなりニコタの陰謀の匂いがしますが(笑)
なんとか陰謀にハマらず済みそうです
アバター
2024/03/20 09:18
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
この前、心臓の発作が起き、救急車で運ばれ
入院しました。今は、大丈夫です!!
アバター
2024/03/20 09:09
おっはよ~今朝の素敵とお水のお届けょぉん、
キラキラ二桁良かったね~おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は耳さまでした^^
アッチャァ~でした^^

明日は夕方からリハーサルがあって
店イベ開いたらお出かけになっちゃいそうだよ!
回れなかったら夜に巡回開始しますね~
宜しくお願いします✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

今日も良い一日を過ごそうね✿

いつもありがとうね✿
アバター
2024/03/20 08:12
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ二桁ゲット良かったね~☆
私は5+3明日の大漁を期待しています(^^♪

いよいよ明日から大食い始まるね!
うんうん、ゆっくり急いで楽しもう~☆
今からそわそわしちゃってるよ、
食材は準備OK早く明日にな~れ(#^.^#)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/20 06:06
レディバグ☆彡さん、お早う御座います(^_-)-☆
何が凄いのかな?(^_-)-☆何も死後い事無いですよ~
朝早いのが凄い?猫ちゃん好きなんですね^^
私の娘宅にも2匹居ますよ^^私は駄目(>_<)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/20 05:26
朝早くからすごいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.