Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ニコ店2日目、インしたら、閉店に(>_<)
皆様のお陰で売り切れに^^急いで補給を。
今回も何度売り切れにするのかな~気を
付け様;気を引き締めて今日も元気で一日過ごすぞ~
過ごしましょう^^皆さん、体調万全、、でね。








アバター
2024/03/23 05:12
ぱちゃこさんお早う御座います(^_-)-☆
お義母さん、高齢ですね、因みに私と余り
変わりませんよ^^私も高齢です(>_<)
歯医者好きな歯科衛生士さんで、良かったですね、
安心して任せれるもんね^^今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~今日も元気で
一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/23 05:06
ゆいさんお早う御座います^^
本当だよね~売り切れだけは気を付けなくちゃぁ~ね。
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/22 23:43
こんばんは~
中々コメント返しが出来なくてごめんなさいね
義母さんは85歳です(#^.^#)
歯医者さんは午後からでした
好きな歯科衛生士さんが担当になったので
こってり1時間メンテして貰って来ました
いつもコメントありがとうございます m(__)m
アバター
2024/03/22 18:39
ひまわりさんこんばんは︎✿ステキお水4皿のお返しです*
売り切れ気をつけましょう〜T . T
早め早めの補充が大事ですね︎✿
アバター
2024/03/22 16:34
エルダさん、人其々ですよ~
自分に合った時間帯で良いと
思いますよ~私みたいに、365日
休日の人と違い皆さん忙しいでしょうから、
夜に成るんだと(^_-)-☆
アバター
2024/03/22 16:14
多分夜に回られる人の方が多いからですよね。
これから覚えていたら、仕事がない日は早めに回るようにします。
アバター
2024/03/22 12:09
乙女(旧)さん、 うんだ、うんだ、
慌てない、慌てない、、で、頑張りま~す^^
有難うね^^この時期のニコ店イベント
巡回は時間掛るもんね、皆さん宅のを
しっかり4皿頂いてま~す^^午後からは
テレビの時間、、、で、午後2時過ぎに、一寸インして
後は4時までテレビ、、、後、一寸インして 5時からの
韓ドラ前にはPc落として次の日迄お休みで~す。
全て遊びですが(笑)遊びも忙しいぃ~
アバター
2024/03/22 12:01
ひまわりさん こんにちは^^
店イベ初日の売り切れは仕方ないよね
そもそも開始が3時だし お勤めの人は夜からだから
ひまわりさんがPC閉じてからですものね
私も開始時にまだ始めてなかった人を19時頃まわって
次23時にINしたら売り切れてました∑(。・Д・。)
皆さんちゃんと4皿食べてくださっている証ですね
そんなですから ひまわりさん 到底太刀打ちできませんよ(笑)
慌てなくても期間内には終わるので
これからゆっくり楽しみましょうね(*^^*)
今日も4皿ご馳走さまでした♬
アバター
2024/03/22 11:24
NOKOさん、下↓の花ぴんちゃんに書いた
東リだよ~ミミ様来ちゃったんだ;
ドン( ゚д゚)マイ、、で、今日は未だ寒いよ~
朝ウオーキング冷たかった;;
アバター
2024/03/22 11:21
花ぴんちゃん、あのね、言い訳ですが(笑)私って
夜4時過ぎにはpC閉じるじゃん(>_<) その時にね
補給して落ちるんだよ、、でも、朝、インする迄
丸一日有るじゃん;;仕方ないんだよね;
勿体ないけど、夜中に起きて迄補給しないな~
雪、少なくて40センチ、そんな雪、降ったこと無いな~
アバター
2024/03/22 07:58
おっはよ~♬
キラキラ良い感じだね~
次のガチャの素だもんね~
私はミミ様でしたぁ~低迷中~^^;;

売り切れしちゃったんだね~
あるあることだからきをつけよう~(自分もだけどね~^^;;)

今日も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん✿
良い一日を過ごそうね✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

いつもありがとぉ~♬
アバター
2024/03/22 07:15
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ同じ、良い感じだよね~♪

売り切れだったんだ、もったいないなぁ~
動物さんに食べてもらう分が無くなる程の来客でしたのね。
イベ期間中だけでも、お休みになる前に一度補給が、
出来ると良いのだけれどね~♪

雪が降ったんだ~寒暖差が激しいのでお体にお気を付け下さい。
こちらは積雪40cm道路はアスファルトが出たよ(*^^)v
雪融けが進んでます~☆

では二日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/22 06:55
りりさん、私はね、夜が早いでしょ;
4時過ぎにはpc閉じてるから、売り切れにも
なるよね~仕方ない(>_<) うん、お互い
がんばろうね、宜しくね~
アバター
2024/03/22 06:52
夜中の内に売り切れちゃう…大繁盛中ですね~
ホント、お料理を切らさずに出し続ける…これ大事ですよね。
お互いがんばろうね^^
アバター
2024/03/22 06:44
にこりんちゃん、ですよね~寝てる間に;
ああ~でしたが、此ればかりはね~
大抵落とす前に補給するのだけど;
私は早いかなな~でも、嬉しい事ですが^^
今300ですよ~ 気楽に行こうよ(^_-)-☆
アバター
2024/03/22 06:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしもでした。
夜に初出ししたので,夜中に売り切れるとは思ってなくて。
従って,現在200皿です。ぼちぼちいきます。よろしくおねがいします。
お世話になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.