Nicotto Town


まあちゃん


4着目のきぐるみ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44


本日は、頂いた色ガチャを回したら、
なんとまたきぐるみでした。
4着目です。
ダブラなかったけど・・・残念

アバター
2024/03/29 18:55
こんばんは、ステプセットです~~~

お祝いコメントありがとうさんです(*^^*)~~

コーデまでほめてくださって、重ねて感謝です~~~

まあちゃんの着ぐるみコーデも可愛いですよ(^-^人
アバター
2024/03/25 20:36
こんばんわ|ू•ω•` )
お洋服ばかり出る事僕と相棒もすっごい経験してるんで残念感わかるです(>_<)
更に僕達は同じ服が5着位出た事もあったですよ(;・∀・)そん時は泣けたですー
まあちゃんさんのライオンさんコーデクマたん達と一緒にとっても可愛いです(∩´∀`∩)
イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕も今回もまあちゃんさんにいっぱい食べて貰って(,,>᎑<,,)ありがとうデス
お互いこれからは4皿応援ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しましょうね(*´▽`*)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/25 17:37
こんばんは!ダブらなかったのが良いですが4着目とは!ガチャの世界は奥深いですね!
アバター
2024/03/25 17:17
まあちゃん、こんにちは!
着ぐるみばっかりはせっかくのガチャなのに残念ですよね…
私も2回とも着ぐるみだったので残念でした(>_<)
しかも着ぐるみは普段着ないから目玉が出てもあまり嬉しくなかったです。

イベントクリアおめでとうございます♡
お疲れ様でした~^^
今週もよろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2024/03/25 16:22
まあちゃん!この着ぐるみコーデもめっちゃ似合ってて可愛いよ~(>∀<)❤️

お花の柄が優しい感じ!とっても素敵だよ♪
アバター
2024/03/25 15:21
おこんにちは まあちゃん~☆彡

今回も着ぐるみでしたか?
でもダブらなかったので良かったですね。
今回は手持ちや背景が出にくいのかな?と感じてます。
アバター
2024/03/25 13:01
着ぐるみでしたかぁ~!
4着目だなんて・・・毎日選びたい放題でコーデ出来ますね~(;゚Д゚)

やはり!日頃の行いなのか!?
ダブらなかったのは運がよかったですね~♪
アバター
2024/03/25 08:53
↑お!ライオンさん
私的にはきぐるみのなかで一番ライオンさんが好きかな?
今回は羊さんでしたが・・・・
今オリジナルのライオンをフリマでがんばってみています( *´艸`)

そっか まあちゃん袴をはいたことないのかあ
私は短大の卒業式できたの
上は母の落ち着いたピンクの着物を着て、美容院でレンタルしてもらった紺の袴をはいたんだったかな?
スカートみたいだったような
下はどうなってたんだろうwwわすれちゃった
きっと剣道部の人は詳しいのかしら?そういえば主人が剣道部でしたわ

あ‼あの曲ですね 文字を打つのが面倒で失礼<m(__)m>
そそ!あの曲Zumba界で流行ってるみたいで よくインスタで流れてきます
なんかアニメの曲にも使われたらしいよ 楽しく踊れそうだね!
まあちゃんところの先生は流行りをGETしてくれるんだね いいないいな
私も踊りたいわ
アバター
2024/03/25 05:41
おはようございます。
2000皿達成おめでとうございます。
お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.