Nicotto Town



サークル課題☆


春の花々をテーマのコーデ☆


ただのモリモリ?(≧◇≦)

アバター
2024/04/26 18:26
こんばんは^^

今日はこちらの場所にお邪魔します
温泉行脚中も訪問ありがとうございますm(_ _"m)

ジャスミンさんのワンちゃんの保険はアニコムだったんですね~
実は私の勤務先はまさにそのアニコムです

派遣でお世話になってるので
社員ではないんですけどね~
でもなんだかんだで4月で勤務して半年になりましたw

保険なので辛い、悲しい内容が多いので
なかなか楽しくお仕事って訳にもいかないけど・・・
なんとかやってますw
アバター
2024/04/05 11:06
こんにちわ♬

春爛漫と感じさせるコーデの中華やかさもあっるのが
とっても素敵だと思います♬
色合いも春らしくイイネ!
アバター
2024/04/05 00:52
こんばんは(๑・㉨・๑)
ようやくこちらでも桜が開花しました❀
来週、満開になりそうです♫
曇り空でも桜は綺麗ですね✧

腰痛治りますように(´・ω・`).。o
アバター
2024/04/05 00:42
こんばんは~
コメント、こちらに失礼します。
今年も目の前に咲いている桜が3日で散りました(汗
ジャスミンさんの腰の痛みが和らぎますように!
アバター
2024/04/04 23:53
こんばんは。
美しいコーデですね。(*^▽^*)
今日はピラティスに行ってきました。
東京は桜が満開になりましたね。
又お花見に行きたいなあ。
安静にしてね。
アバター
2024/04/04 23:35
こちらに失礼しますこんばんは~ʚ(。•ө•。)ɞ 
どんより曇り空で風も強かったです週末は雨予報で花見もできなさそうです

腰大丈夫ですか?楽な姿勢でムリしないように~
アバター
2024/04/04 23:29
伝言板がいっぱいだったので、こちらに失礼します(;^_^A

寒暖差が激しく、明日はまた寒くなるみたいで困ります(o´д`o)=3 
着る服選びも悩む~(;^_^A

それにしても、本当にあちこちで地震が増えてますね(;´・ω・)
東京も結構揺れたから、愛犬がビビって落ち着かせるのが大変でした(;^_^A
アバター
2024/04/04 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨は止んだけど薄曇りでひんやりした一日でした。
アバター
2024/04/04 23:14
こんばんは☆彡
今日は少しだけお花見してきました!
昨日雨でしたが綺麗に咲いてました✿

京都は紅葉しか行ったことないですが
桜も綺麗そうですね( *´艸`)
アバター
2024/04/04 23:13
こんばんわ。。新幹線の延伸で
地元に活気が戻って嬉しいと思う今日この頃〜

座っているのが辛いんですね
横になると痛みがないのでしょうか?
楽な体勢でお過ごしくださいね

春のコーデ。。。サークルの課題なんですね
春を感じるコーデですね
アバター
2024/04/04 23:05
伝言版がいっぱいだったので、こちらに失礼します。
コーデ華やかでとても素敵です(∩´∀`)∩

友人が引っ越すため、仲間に書いてもらったメッセージカードを色紙に貼って、周囲をウィリアム・モリスの紙で飾りました。いい感じになったので渡せる日が楽しみです。
アバター
2024/04/03 18:37
華やかな背景に負けない素敵なコーデですね(*^▽^*)
お顔の表情と足元に寄り添う鹿ちゃんが愛らしいです~。
上から舞い散る桜が風情がありますね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/02 23:06
こちらへお邪魔致します^^

陽光が暖かい四月の始まり…今月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/04/02 22:08
こんばんは〜風の強い1日でした〜^^
アバター
2024/04/02 15:07
こんにちは♪
サークルから見に来ました^^
お花いっぱいに足元のバンビがとっても可愛いコーデですね☆彡
アバター
2024/04/02 09:57
おはようございます~♪
春って感じが 全開ですね~♪
春と言うとピンクが代表みたいに 思うけど
オレンジや茶が 入っても 春満開ね~♪
アクセの ひらり落ちるギミックが 効果的ですね~♪
アバター
2024/04/02 02:53
こんばんは~♡
桜のお花~モリモリ~\(^o^)/♡ 隙間ない程の~ピンク~\(^o^)/w
めっちゃ春色で~ステキ~♥
アバター
2024/04/02 02:17
お花盛り盛りとっても華やか雅~(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.