Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


なるだけ毎日更新するといいながらはや2年…

皆様、夜分遅くにこんばんは。


あんなになるべくこれからはログインするようにします!と言っておきながら2年も経ってました…驚愕です。そして猛省中です。
今度こそログイン継続したいのですが、なかなか仕事との調整が難しく苦しいところです。何とか自分の時間を作れるように頑張ろうと思います。

このログインできなかった2年間は私の社会人生活の中でも第二位にランクインできるぐらいの黒歴史だった気がします。
周りの方々に支えられて、何とか踏ん張れました。
ここだけの話ですが、「社内もお客様も誰も喜ばないサービスを作ってしまった」と半分鬱状態で退社していった同期を見た時は、さすがの私も動揺が隠せませんでした。
これをきっかけに転職を視野に入れ始めています。不安定な景気なので、本当に正しい選択なのか悩んではいるものの今まで取ってなかった資格でも取りながら、探してみようかなと思ってます。
とりあえず今は新しい部署に異動したので様子見しつつですが(笑)

皆様はどうか身体も心も健やかにお過ごしください。

P.Sファミマの香ばしチキンにハマりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.