Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


明日はマダミス行ってきます

こんばんは、古琉来です。


前回初マダミスの感想を書いたと思うのですが、明日またマダミスをやってきます。
今回は気心知れた友人とやるわけではないので、めっちゃ緊張してます(笑)

明日プレイしてくるのは「エイダ」というマダミス界隈では有名な作品らしいものをやっていきます。
この作品を通過した者は皆「エイダはいいぞ」と呟くbotと化すらしい……恐ろしや…。

それだけ良い作品ということだと思うので、期待値が非常に高いです。
すでにハンドアウトなる自分が演じるキャラクター資料をいただいているのですが、なんかすごい立ち回りが難しい配役とだけ言っておきます(笑)

ネタバレするわけにはいかないので、後日感想を日記に残すことはしないのですが、エイダはいいぞbotになって帰ってくる可能性は大いにありそうです。

是非この日記を読んだ方でオススメのマダミスがありましたら、こっそり教えて下さい(o_ _)o

最近は春が近づいてきた暖かさを感じますが、皆様風邪をひかぬよう暖かくしてお休み下さい。
次の更新は週末に出来ればしたいと思います、では。

アバター
2022/03/25 19:55
>戌子さん
コメントありがとうございます。
マダミスの力に驚いてます…マダミス良いですよね!

私も配信で知ってハマりました(笑)
視聴するのもどんな展開になるのか読めなくて面白いですよね。
ありがとうございます!チェックしてみますね( ´艸`)

エイダはいいぞ…
アバター
2022/03/15 23:16
こんにちは、広場よりマダミスの文字に惹かれてお邪魔します…!
私は視聴専門ですが、マダミスめちゃくちゃ好きです。
私がマダミスにハマったのは、「狂気山脈」からです。
もしご興味があればぜひ、プレイしてみてください!ヾ(*‘ω‘ )ノ

最後に、、、
エイダはいいぞ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.