Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


これは可愛すぎる…!


お久しぶりです、古琉来です。

ご無沙汰していてすみませんでした…。
ブログ投稿の後に皆様へのお返し巡回にすぐ行きます!

さてさて久しぶりにログインして、新作見てたらもう私の心にずきゅんと来ました。
何ですか、このコンタクトと髪型は!!!!!!!

私自身がインナーカラーしたくても会社の規定でできない人間なので、即座にポチりました。
良いですよね、インナーカラー( ´艸`)
またインナーカラーシリーズ出してくれないですかね…ニコタで実現できるの本当に嬉しすぎます。

あとコンタクトもすごいです。地雷メイクですよね、これ(笑)
でも綺麗だったので、一目惚れ購入しました。
あと今までのだとアイシャドーも似合わないので新調してます。
まつげは買うか悩みましたが、あまりケバくなってしまうのも嫌なので今回は見送ってます。
まぁ一番言いたいのはこの死んだ目感が良い…何か語弊が生まれそうですが(笑)

久しぶりに昂揚しましたという報告です。
もしよければ、是非一緒に地雷ファッションしましょう。

アバター
2024/05/11 20:59
ほんとそれですギリハロウィンで許されるか…?くらいですけど
ハロウィンでサメってなに???ってなりそうな
ですのでサメぬい着させてくれるニコっとタウンに感謝感謝

いいですよねアニマルシリーズぬい 古琉来さんも是非サメぬい着ましょう

あと17アイス食べたくなる気持ちわかりますという時に見つからないのと
サーティワンは独り身には厳しいですなんですかあそこ
アバター
2024/05/11 20:22
>すもさん
そうなんですそうなんですよ…!リアルでやったらドン引き間違いなし(そもそも実現できる技術もない)なので、とっても嬉しいですよね。

サメさん含め今回のアニマルシリーズもハズレがなくて運営さんのセンスに脱帽してます。
アバター
2024/05/07 01:08
ニコタは本来というかリアルできないコーデとかもいけるのでいいですよね✌
自分もサメぬいぐるみなんてリアルで着れないですもん笑

わーーーーー褒めていただいてありがたい…(;O;)
サメさんいいですよね自分も今お気に入りですこれかわいくて
アバター
2024/05/07 00:14
>すもさん
お褒めいただき、ありがとうございます( ´艸`)
リアルでは地雷メイクできないので、本当にニコタには感謝です(笑)

すもさんのサメさんコーデもかわいくて素敵です!
あざとかわいさがたまらないです。
アバター
2024/05/01 00:42
こちらこそよろしくお願いします~!
ここにコメさせていただいたんですが地雷メイクいいのと
あと古琉来さんの今のコーデ素敵だなと思いまして…( ˘ω˘ )
アバター
2024/05/01 00:25
>すもさん
いえいえ、こちらこそ友達申請ありがとうございました!
あんまりログイン率は良くないですが、仲良くしていただけると嬉しいです。
アバター
2024/05/01 00:19
古琉来さんお友達なっていただいてありがとうございます!
よければ仲良くしていただければと思いますよろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.