Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、自然・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4


★ 本日のピンキラデー ★
     ピンク10個+4個=14個でした~

アバター
2024/04/05 13:22
今日も可愛いコーデですね~(*^▽^*)
ひよ子ちゃんが保育園児に見えてくるわ~♪
アバター
2024/04/05 11:22
↑私もその髪型が好きで色違い持ってるかも~♪
初期の頃に買いました

物産展行くの好き!この前も北海道物産展で海鮮丼&豚丼をお友達とシェアしました( *´艸`)
多分私の仕事は物産展というよりは、八百屋さん・スーパー・デパートの果物屋さんに派遣されることが
多いみたいです 
先日初めてデパート体験したけど、やっぱりそれぞれお客さんも違うから勉強になるわ
電話の勧誘!私も似たようなことやったわ ドライブレコーダーのレンタル会社で社長から運送会社のリスト渡されて「ここに車は何台所有か?ドライブレコーダーはつけてるのか?調査をしてくれ 営業はしなくていい」と言われて・・・・
今思えば、みんな忙しいのによくそんなアンケート的なことにこたえてくれたわよね(´ε`;)ウーン…
一度大手が相手してくれて、社長が大喜びしたことあったけど、今じゃできないわ(◎_◎;)
まあちゃん成績よかったのね( *´艸`)
きっとまあちゃんはお品があって賢そうだから、電話のお相手も楽しかったのでしょうね
お互いに今を謳歌してるところは一緒だね♬v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.