Nicotto Town



猫に小判 汚職まみれ市長


家族が仕事から帰って来て随分落ち込んでいた
ど田舎で全く知らなかったんだがどうも近くにダムが出来るらしく
その工事現場に行ったそうなんだけど
直径3メートル越えの桜の大木が切られていたらしい
町おこしが出来そうな巨木なのだが
田舎者にはその価値は判らない
治水だとか言うけどもう何十年も川は氾濫していない
整備されたからだ。

そして太陽光発電にしても
風致地区でもあり反対運動があったが
誰が儲けたのかもちろんメガソーラーが何か所も出来ている
誰が責任をとるのだろうか。
この国は中から食われている。
ちなみにメガソーラーの会社検索しても東京の会社という事以外
何も出てこない。
ビルもオフィスビルという事以外判らない
もちろん名前も地元の名前+合同プロジェクト合同会社とある
うちは歴代の市長が汚職まみれで今もそうなんだなと
これを見てよく分かる、以前も訳の分からないプロジェクトで
何億も職員その他にばらまき何も仕事しないで
自然消滅した。
地元の議員は99%無所属だ
津波が来て全滅してしまえって思う。

アバター
2024/04/09 12:12
僕も悲しいよ。悲しいって共感してくれる、君がいることにまだ救われるよ。桜の花見してバーベキューセットやら、ゴミやら捨てていくあほが日本人なんて耳と目を覆いたくなるわ。
アバター
2024/04/08 19:45
うちの所は土地の大部分が国立公園になっていて
風致地区なんだよね
桜ってさ国の花じゃんね
悲しいよ
アバター
2024/04/07 21:03
あ~、桜の木が切られたんか。それはまじでやめてくれ。
アバター
2024/04/07 21:01
奈良の五條?(漢字合ってるかな)もメガソーラーで住民が赤いハチマキ巻いて抗議してるぜ。約束と違うって住民が怒りまくってるんだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.