Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ヒツジ・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3


本日のピンキラデー
     ピンク10個+3個でした~






アバター
2024/04/08 21:40
こんばんは、お友達とお花見が出来たり、美味しいスイーツなども購入が出来てよかったですね~~~

もりだくさんな楽しいひと時になってよかったですね^^

私はお仕事帰りに夫と夜桜を見てきましたが、風が少しあったので

撮影が少し残念になったかもですが、詳細はブログで見られますよ^^

駆け足で満開になった桜も、今日の雨で少しずつ散り始めていますが

今日は少し花曇りで気温もあまり上がらなかったかもしれませんね。

シフト関連ですっかりレスが遅れてしまいましたが、

4月もよろしくお願いしますね~~~~ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/04/08 18:22
こんにちは☆彡
この間は洋服をほめてくださり、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まあちゃんさんのドレスも豪華で綺麗ですね(#^.^#)
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/04/08 13:28
土曜日、姫路城で夜桜見ながらお弁当食べて飲んでたら、
ライトアップされている光にいっぱいの埃が宙に舞っていて・・・(;゚Д゚)
この中にいたかと思うと・・・ちょっとゾッとするものが!!!
帰ってすぐにうがいしたわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/04/08 08:50
まあシ~アニョンハセヨ。
こちらではポッコリ(桜)が満開になりそうです。
今週もチャルブタカムニダ(よろしくお願いします)
アバター
2024/04/08 03:55
ハロウィンのアイテム上手にコーデしていますね。
こちらのアイテムはどうも着替えをしてみても色も苦手で、
上手くコーデが出来ずフリマに出しました。

今回の2月限定の全身服に変わりました。
あるアイテムでのコーデはお友達で何人も見せてもらったことがありますが
まあちゃんさんも上手だと思います。

イベ前のひと時またCコーデもすることがありますが、
いつも見て頂き感謝です。これからもよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.