Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラは普通、普通でした^^
アチャァ~そして、ホッと、、でした。
今日も朝が来て、又平和に過ごせる事に
感謝しながら、ニコタで遊ばせて
頂きましょう^^皆さんも、目覚めたら
良い一日を(^_-)-☆、、、ね。

アバター
2024/04/09 05:48
りりさん昨日は大量ゲッチュオメデトウ
多いと嬉しいよね(^_^)(^_^)
なかなか15個、20個は出ないな~
でも、毎朝夢を見させて頂いてるよ~
今日も一日元気で、、ね。
アバター
2024/04/08 19:10
今日はキラキラ15個出てくれて喜んでいます(*´▽`*)
次は、ひまわりさんの所にも訪れますように。。。
アバター
2024/04/08 14:10
乙女(旧)さん、桜は下から
眺めるより上空から眺めたが
綺麗ですよ~全体が見れて、美しいぃ~
毛虫、、、嫌っ、嫌いw 今が一番
見頃かな(^_^)(^_^)
アバター
2024/04/08 14:07
エルダさん、お互い今日も
良い日で終わろうね^^
アバター
2024/04/08 13:42
ひまわりさん こんにちは^^
桜は見頃を迎えると雨ですね
満開の桜は上からみたらさぞ見事でしょうね
ひらひらと花びらが舞い始めたら ちょっとロマンチックな気分になれて
桜の下を歩くのもいいかも(*^^*)
桜が嬉しいのはそこまで
それを過ぎると桜の木には毛虫が(ー_ー;)
今のうちに いっぱい楽しんでおきましょうね
アバター
2024/04/08 12:49
いつも通りに過ごせるって良いことですよね、
そちら様も良い1日を
アバター
2024/04/08 11:22
NOkoさん、キラキラ1個違いの姉妹だ~
レッスン無い時は家の事、忙しいね^^
頑張れ~ 此方こそ何時も有難う^^
午後も宜しくね~
アバター
2024/04/08 11:18
花ぴんちゃん、今朝、淡い望みで
外見たら、雨降って無い;、、で、
歩いたぞ~汗びっしょりになったw
蒸し暑かった、帰り、天国のドア開けて
人間に成りました、、、所がね
暫くして雨が、、、上等な天気では無いな~
でも、歩けて良かったです(^_-)-☆
風に飛ばされそうにか弱いんだ(微笑)私は
少々の風はドンと来い、、で、、ハハハハ~
アバター
2024/04/08 11:12
たっくん、素晴らしい、つつじ、桜に
癒されましたね^^帰りにニンニク
いっぱいな焼肉、さぞ、美味しかったでしょう、
でも、矢張り、匂いがね~あの匂い好きな人って
居るかな~?たっくん、残念でした(笑)
何時の頃からか匂いが無く成ってるんだ(>_<)
傍にひっつき虫でも、涼しい顔してるひまわりだと、、ね。
牛乳飲めば良い友聞きますが? 自然に匂い
無くなる迄の辛抱だ~
アバター
2024/04/08 11:06
にこりんちゃん、リフレッシュ
出来たかな(^_-)-☆足は大丈夫でしたか?
昨日の今日、泣き言言わず、仕事
頑張れ~ ですね~黄泉に国に行くまでに
逢いたいですね^^
アバター
2024/04/08 09:49
ひまちゃん、おっはよ~♬
今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
キラキラ4+10だったよ~
コツコツ型続行中・・・(^^ゞ

今日はレッスン無いから家の中の事をしなくっちゃ^^;;
主婦を忘れそうだよ^^;;

ひまちゃん、今週もまた宜しくね(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿♬
いつもありがとうね✿
アバター
2024/04/08 08:02
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ同じだったね(*'▽')
大漁の期待を胸に次回を楽しみに待つわよ~♪

やっと夜中もプラスが続くようになったよ~。
今日は15度まで上がるわ~☆
昨日から風が強くて外に出ると飛ばされそうよ、

ひまわりちゃんの所は雨が降りそうね、
楽しい?ウォーキングに行けると良いですね(*^^)v

では 今日も張り切って、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/08 07:01
ひまさん、おは~~~♪
お山は桜とツツジが満開で素晴らしい花見日和になったよ~~(o^-')b !イエイ
帰りに焼き肉を食べて、ニンニクもクソ盛り食べて(飲んで?)やったので
昨日から家族に臭い臭い言われて隔離されてます^^;
ひまさん、俺の息、ホントに臭いか嗅ぎに来て~~~~!!!
アバター
2024/04/08 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ざんねんな月曜日がきました。
しかたないからお仕事行きます。
きのうはお天気に恵まれて,桜満開も見られてとても楽しかったです。
ひまわりちゃんと,またいつかいっしょにお花見したいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.