Nicotto Town



警告文


確か何年か前にもあったんだけど
どうやって対処したか忘れてしまった。

ある物を検索してて
「私はロボットではありません」と出たのでくりっくしたら
どうもやられたらしい

そのあと分単位で
「フィッシングされいます」とでる
うざい。

アバター
2024/04/15 19:09
https://www.hamamatsu-sr.com/2023/10/05/1680/
世界ではほとんど打っていないのに、なぜ日本だけがコロナワクチン接種を続けるのか?
百害あって一利なしとのデータが出てるんだけどな。
アバター
2024/04/15 19:07
白さん
完全に日本人ってモルモットにされてるよね
なんだかなやばいでしょ
僕は打たないけどね
ちなみに今月物価高騰で緊急経済支援補助金出るみたいだけど
「マイナポータルを利用したオンラインでの申請」これってオンライン出来ない人どうなるの?
何この国。
純粋な日本人をどこまで減らそうとしてるんだろうね。
アバター
2024/04/15 18:48
れぷりコン枠ちんっていう名前だ。まともに書くとヤバイからへんな感じだけど。
アバター
2024/04/15 18:46
まぁ、僕は、5月中にぱんでミック条約を可決させたいだろうから、目をそらせるなにか大きいことが起こるんじゃないかと思ってるよ。
もう、NTT法案も可決されてるし、地方自治法も可決されてるし。
9月には明治が開発した新しい枠ちんを日本人にうつ予定だよ。あれがまわりにうたれたら、マジでやべ~ぞ。
アバター
2024/04/08 22:33
そうですか
さっきからあの手この手でクリックさせようとして必死なんで
ちょっと笑えます
火狐で「フィッシングされています」
ノートンで「トロイの木馬が・・・」
バスターで「フィッシング詐欺が」って
いやいやそんな急に無いしww
(・∀・)
アバター
2024/04/08 21:24
わたしは、いちどトロイの木馬というへんな画面が出て、あせったけど
兄に聞いたら、「ぜったい画面の電話番号に、電話かけちゃダメだよ、いちど電源ボタン長押しして
パソコン消し、しばらく待ってから、ゆっくり立ち上げたら大丈夫」と言われました。
いろいろ広告とか、みてたら、無作為?に出てきた詐欺サイトでした、
だれでも、けっこうあるあるの、いまどきの事故?のようです。
わたしの場合も、トロイの詐欺サイトは、警報音うるさくて、うざかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.