Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

4月も三分の一日が過ぎましたね;
桜もボツボツ散りかかり、花の時期が
終わろうとしてます、、、が、未だ、未だ
色んなお花達が咲いてます(^_-)-☆
この時期を、大いに楽しみましょう、、ね。
今日も一日元気でお過ごし下さい。

アバター
2024/04/10 04:45
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
毎朝こうして貴女に会える事を
嬉しく思いながらの、、、一日が
始まります(^_-)-☆貴女は夜遅い為、
未だ夢見てるだろうな~ 今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~又、毎朝ですが
コーデ広場でポチっとな^^良い一日を、、ね。
アバター
2024/04/09 22:20
これから山吹とか八重桜とかつつじとか綺麗なのでそちらも楽しみです。
アバター
2024/04/09 16:03
乙女(旧)さん、私も、若い時は
ず~と、バイクでした、、、が、
一度も、セルフにした事有りません、私も
苦手です(>_<) でも、未だ、現役での
バイク乗ってるなら、ガソリン、食べさせないと(笑)
だよ~ 歩いて行ける範囲なら、足の為歩こう^^
アバター
2024/04/09 13:27
ひまわりさん こんにちは^^
どうやらもう雨の心配は無いようですが 風が強いですね
買い物に行った方がいいのですが
原付きはそろそろガソリンを入れないとガス欠になりそう
でも 今ガソリンスタンドはセルフが主流で
自分で入れないといけなくて これが苦手><
イヤなので一寸先延ばしにしております
今日は歩きで済ませようかな^^;
アバター
2024/04/09 11:47
nOkOさん、衣装直しも大変でしょうね、
強風ですか~テレビでも放映してるよ;;
此処は無風で~す、蒸し暑い(>_<)
うん、桜も、散っちゃうな~ アッと言う間に
咲いて、、アッと言う間に散る(>_<) 命
短い桜だからこそ、余計美しいぃ~
午後からも宜しくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/09 11:42
♡あい♡さん、用事あったり、で、お休みも
良いんじゃぁ~無いですか、^^遊べるときには
何時でもニコタで待ってるよ~ 此方こそ
よろしくお願いします。
アバター
2024/04/09 11:40
花ぴんちゃん、思いのほか
雨少なかったです、朝は降ってて
歩けなかったけど;今は止んでる、、からと
今更、もう歩きませ~ん^^今年中に昆虫集め(>_<)
ノーサンキュー、虫怖い、架空でも嫌だ~
ベランダから声掛けても、無視されて、もう散りそうだよ~
アバター
2024/04/09 11:35
にこりんちゃん、ですよね~
桜の時期は短い(>_<) でも、色んなお花の
時季でも有るので、大いに楽しもうね(^_-)-☆
アバター
2024/04/09 10:04
ひまちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
今ね、嵐のようなお天気にだよ~^^;;
家が揺れる・・・(^^ゞ
桜は散っちゃうだろうなぁ~(;_;)

キラキラ5+3だったよ~
3が運営さんは好きなんだね^^;;

今日は貰って来た衣装のサイズ直しするわ~
裾が引きずって大変だぁ~!^^;;

ひまちゃん、今日も宜しくね✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/09 09:31
おはようございます^^

チョイお休みしていましたw

ボチボチ復活しようかなーって思っていますので
またよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/04/09 08:16
おっは~♪今日もよろしくね。

ひまわりちゃんの所は激しい雨ね、
毎日楽しみのウォーキング、今日はお休みかしら(*^^)v
ベランダから見えるさくらに声かけ、
「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・・」咲きほこれだね。
こちらも今日は曇りで雪マークが出てるわ(>_<)
アチャ~です。

ニコタの世界は毎日楽しいイベントが盛りだくさん~☆
今年中に昆虫集めなどの、何かが始まりそうで楽しみよ(*'▽')

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/09 06:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
そうですね。三分の一なんですね。
桜の季節も今だけ。楽しみましょう~
アバター
2024/04/09 06:06
りりさん、年取るとね;自然と
早起きにも成るんだよ(>_<)
早ね早起き、、理想ですが、なかなかね~
夜中に少なくても1回はトイレに、、、
色んなお花を楽しもうね(^_-)-☆
アバター
2024/04/09 05:54
おはようございます。
今日は少し早起き!
と言っても、ひまわりさんには負けちゃってますね^^;

桜はこの雨でどんどん散ってしまいそう。
今、家では芝桜が咲き始めてます。
この時期は色んなお花に会えるのがいいですよね。
パワーを貰える感じがしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.