Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

4,4,嬉しいな~ こうして、他愛も無い
毎朝のキラキラで、ワクワクドキドキさせて
頂き、此れも、ニコタをしてるからだと^^
感謝です、、、滅多に出ない15個、20個を
追い求めながら、、、今日も元気に皆さん
平和に今日も過ごしましょう、、、ね。

アバター
2024/04/11 05:21
りりさんお早う御座います^^
今朝もキラキラ。ドキドキワクワクで^^
そして、ヤッターマン(^_-)-☆ でしたよ~
多いと嬉しいな~今月のガチャは黒ガチャ、
ガチャの即、戦力に成ります、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ 良い一日を、、、ね。
アバター
2024/04/10 21:02
こんばんは。
私も15個20個を追い求めながら~~~!!!
ピンクデーはドキドキわくわくですよねw
アバター
2024/04/10 16:11
nOkoさん、レッスン後のお昼ね
ゆっくり出来ましたか? 疲れたら
休む、、、此れ、基本ですものね(^_-)-☆
キラキラ、ミミ様に好かれちゃったんだ(>_<)
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ気が済んだらお帰りに
成るから、、、、明日ピンクデー?多く出ます様に。
アバター
2024/04/10 16:07
乙女(旧)さん、本日は晴天なり、、でしたね^^
洗濯物も乾き最高でした(^_-)-☆ 歩くのも
暑いけど、今が一番かな?ゴールデンウイークは
関係無いけど;暑く成るのはな~ 歩く時間の
調整をするかな~
アバター
2024/04/10 15:44
ひまちゃん、こんにちわ~
今日は良いお天気になったね~
レッスン後、昼寝しちゃったよ~(/ω\)テヘヘヘ

キラキラミミ様降臨だったよ~(;_;)
どうも最近は低迷な私・・・(^^ゞアハハハァ~

昨日の嵐で桜も散っちゃったかと思ったけど、
まだまだ綺麗だったから少し眺めながら帰って来たよ~

ひまちゃん、今日もありがとうね~✿

素敵とお水のお届けょぉん✿
アバター
2024/04/10 12:09
ひまわりさん こんにちは^^
今朝は綺麗な青空が広がっていて
ウォーキングは気持ち良かっただろうな~
昨日の強風が嘘のように穏やかで 歩いたら暑いくらいだったかな?
これくらいの気候が長く続くといいですね
毎年GWは暑くなりますよね
後2週間 あっという間でしょうね
アバター
2024/04/10 11:15
エルダさん、うんだ、うんだ^^
キラキラ1個でも多く欲しい^^
もう直ぐガチャだもんね;
ピンクデーは、明日かな?
アバター
2024/04/10 11:13
花ぴんちゃん、そうなんだ;琵琶湖は
広いからな~ バシャバシャ水しぶきの
所も有ったんですね;此処は平和でしたよ^^
風も殆どなく、どんよりとした一日でした、
心配して頂いて有難う^^今朝のウオーキングは
最高な桜のお出迎えだぅたよ^^今が満開だろうな~
綺麗でした、、でも、結構汗も掻きました(>_<)
アバター
2024/04/10 11:07
にこりんちゃん、現役の方はね、色々と
諸々の用事等、多いでしょう^^
私は、今現代では、ニコタとゲームのみが(テレビも)
楽しみだからさ~毎朝のキラキラも其の1つだよ~
アバター
2024/04/10 10:40
おはようございます。
今日はお休みなので朝来れました(笑)
合計8以上行くとちょっと嬉しいですよね
次のピンクの日たくさん出ると良いですよね。
アバター
2024/04/10 07:53
おっは~♪今日もよろしくね。
明日はキラキラ大漁ゲット期待の日、楽しみだ~♪

ひまわりちゃんの所、昨日すごい風だったのね。
テレビで見たけれど、
琵琶湖の水が強風にあおられ、バシャ バシャ飛んで、
道路をジャブジャブと洗い流していたよ、ビックリ。
車を運転されていた方は驚いただろうね。

今日は良いお天気でウォーキング日和だね、
さくらの花のじゅうたんを踏みしめながら、
張り切って行ってらっしゃ~い(*'▽')

では、ガーデン ミニイベント終了一日前の、水やりに行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/10 06:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
毎日の朝のささやかな楽しみです。わたしもめんどくさいなと思いながら楽しみにしています。
アバター
2024/04/10 05:44
でっかい森のくまさん、ですね~毎週
毎週、過ぎるのが早過ぎます(>_<)
其れだけ早く歳、重ねてると思うとね~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/10 05:07
おはようございます。
週の真ん中、水曜日ですよ
今日も一日頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.