Nicotto Town



UFOシリーズ②

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

お友達のアドバイスで・・・・

スペースアテンダントを見つけました。

❤️

月旅行のヘルメットは未所持

残念・・・・

アバター
2024/04/12 10:24
アバター
2024/04/11 23:31
いい感じになったねw
アバター
2024/04/11 21:50
へっちん(=ヘルメット)が無かったら呼吸困難になっちまうのでは…?
折しも、この㋃㏮迄「全國交通安全運動」らしいので早くゲトでけるとイイですね♪
若い頃、バイク用のフルフェィスヘルメットかぶって助手席に乗っては
信号待ちなどで並んだノーヘルの若い子相手に、
「兄ちゃん、ヘっちんかぶりや」とかゆってからかってました…w
まったく、若い頃からロクな事しない困っただるまです…w
アバター
2024/04/11 20:39
宇宙旅行はロマンですよね♪
アバター
2024/04/11 17:35
洗濯ばさみに目がいってしまいますw

老馬さんなりの変コスなんですね♪

アバター
2024/04/11 16:39
こんばんは。
素敵なUFOですね。
ヘルメットは無くてもインパクト充分です!!
アバター
2024/04/11 16:04
ゲット出来て良かったですね~
最高~~~\(^o^)/
アバター
2024/04/11 12:18
あらすてきヾ(*´∀`*)ノ
手元のドリンクとかもええじゃないっすかああ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.