Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

来い、来い、来て、来て、、も、
むなしく「3」ニコタの「3」は何故か
目立つな~ (>_<) でも、トータルは
Ok牧場(^_-)-☆でしょう、さぁ~又
今日からペンギンさんに配達頼まなきゃぁ~
皆さんもお目覚め後は元気な一日を
お過ごし下さい、、ね。

アバター
2024/04/13 05:59
りりさん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
名だ、充分間に合うよ~ お互い
楽しく頑張ろうね^^
アバター
2024/04/13 05:58
ごんじゃままさん、コメントサンキュ~
ですよね^化粧する方達は夏場がヤバいよね;
その点、楽ちん、楽ちん^^ ニコ店イベも
未だ、未だ、期間有るので、今から集めても
大丈夫ですよ~ は~い、有難う、今日も
笑顔で過ごしま~す^^朝のウオーキングは
きついけど、、頑張るぅ~
アバター
2024/04/12 21:12
今日、ペンギン発注忘れやっちゃいました。
これから材料集め…
発注し忘れしないようにがんばります!
アバター
2024/04/12 20:53
すっぴん美人のひまわりさんこんばんは(^-^)
夏場は私も化粧できません 汗でファンデーションが流れます
さて イベ材料 長ネギは予想ハズレました
まだ日があるので 頑張ります
明日もひまわりさんが笑顔いっぱいに過ごせますようにヽ(^o^)丿
アバター
2024/04/12 16:05
乙女(旧)さん、天国と地獄を
間違える、、、無い、無い、間違っても
閻魔様が天国に送って呉れますよ~
何の話してる(爆笑)まぁ~先に逝く私が
導いてあげま~す ハハハハ~ 材料は全て有りますよ~
マイペースで楽しもうね^^
アバター
2024/04/12 12:53
ひまわりさん こんにちは^^
店イベ材料が発表されましたね
もうばっちり確認済みかな?
今回は4種類 ちょっとハードル上がりましたね;;
稲と小麦を間違えないように 気を付けなければ  と
確認してるのに間違えたりするんですよ(。-д-。)
この性格はきっと死んでも治らないだろうから
天国と地獄の階段だけは間違えないようにしたいと思っております(笑)
アバター
2024/04/12 11:40
花ぴんちゃん、在庫ばっちりでも
貴女には負ける^^後を付いて
行くよ~ 材料何かな~ 何時もなら
もうPc留めて部屋に、、でも12時まで
インして、発注してから閉じます^^
アバター
2024/04/12 11:37
noKoさん、リアとエアとで
忙しいでしょうが、マイペースで、、ね。
髪染めてびっぴんさん(昔の言葉だ~)に
成ってね^^午後からも宜しくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/12 11:34
エルダさん、途中からでも操作
出来るって偉いな~今の方達は
スマホから何時でもインするのでしょうね^^
私等仕方を教えてやると息子が言うも
スマホの小さな画面で迄したく無いと;;
材料は未だ、未だ時間も、期間も有りますよ~
アバター
2024/04/12 11:30
にこりんちゃん、だよね~ミミさんも
可愛いかも^^合計すれば6個だもんね~
そんなに嫌う事無いよね~ でも、矢張り
1個でも多いと嬉しいぃ~
アバター
2024/04/12 09:26
おっは~♪今日もよろしくね。

は~い相互支援、助け合いの大食いイベント、カウントダウン開始~♪
午後からペンギンさんに頑張ってもらいましょ~♪
うん2,500皿でも在庫はバッチリOKよ、お互いに補充で貯めなきゃね~☆

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/12 09:20
ひまちゃん、おっはよ~♬
今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

キラキラ5+4だったよ~(久しぶりに3が消えた!^^;;)

今日は発表会の一週間前という事で毛染めに美容室行ってくるよ~
いつもは自分で染めるけど後ろが染まってないと困るからさ~^^;;テヘヘヘ

お天気も晴れて気持ちよさそうだね~
食材発表発表もしっかり観ながら集めるね~

ひまちゃん、今日も宜しくね~
良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/12 08:46
私も7でした。何とかミミ様回避のラッキー7ですね^^;
今日はバイトがあるので12時ちょうどの発注は無理そうだけれども
休憩時間になったら発注しようと思います。

アバター
2024/04/12 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
だいじょうぶ!ひまわりちゃん。いつもたくさん出てるから。
ミミ様着てもこわくないよ~!
アバター
2024/04/12 05:43
でっかい森のくまさん、今日は
忙しそうですね;何時も支援
有難う^^気を付けていってらっしゃーい(^_-)-☆
アバター
2024/04/12 05:25
おはようございます。
今日は色々と忙しいぞ
でも一日頑張りましょう。
今日の支援ですよ
キラキラはみみ33ちゃんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.