Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 6

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝も合計Ok牧場(^_-)-☆でした、
ニコ店開始までにメンテなど、、と、
又、忙しく成るな~ 毎回、同じ事の
繰り返しだけど;気が抜けない;
皆さん今日も目覚めたら元気で
ステキな一日にしましょう、、、ね。

アバター
2024/04/14 05:20
エルダさん、其れでも、スマホ
操作出来るだ、偉いな~ 私は、
画面小さいのは苦手(>_<) 外に
出てる時はニコタは忘れる(笑)
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/04/13 20:22
あ、みせイベの前だから月曜また早朝メンテですね。
忘れていました。

外でログイン、スマホでもできるのですが、みせはものすごくクリックする部分が
小さくてやりにくいので、ペンギン便だけやむを得ずやっている感じです。
アバター
2024/04/13 16:28
ふぃりしあさん、遅いね~ ボツボツ
散り始めた頃開花、、、此れから
楽しめますね(^^♪ 此処は桜道路に
成りつつ有りますよ~懸命に満開を
保ってるけど、、、もう御終いです;
アバター
2024/04/13 16:25
こんにちは(*´▽`*)ノ
いつもありがとうございます。
ひまわりさんところではもう桜が散りましたか?
こちらはようやく咲き始めました。
開花宣言が出たようです。
アバター
2024/04/13 16:05
乙女(旧)さん、私も、虫はノーサンキュー
もう一度ノーサンキューだよ~(苦笑)
八重桜、綺麗ですものね~ 普通の桜より
重圧だもんね~普通の桜はボツボツ
散り始めた(>_<) 此れからは、一気に
暑くなるだろうな~
アバター
2024/04/13 13:52
ひまわりさん こんにちは^^
じんわりと暑くなってきましたね
5月の陽気とか
隣の公園に八重桜があって 2日ほどでつぼみが膨らみ
昨日からチラホラ咲き始めました
急に気温が上がると花も忙しい(笑)
虫たちは嬉しそうだけど これはノーサンキューです><
アバター
2024/04/13 11:38
りりさん、上等、上等だよ~
合計7個と考えればOk牧場(^_-)-☆
早朝メンテはね15日5時から15時迄だよ~
アバター
2024/04/13 11:34
にこりんちゃん、ミミ様か~ 余り
嬉しく無いけど、合計6個と思えば(^^♪
良しとしましょう、、、しないと、仕方ないもんね;
良い天気です、もう直ぐ、暑い、暑い、、、と;;
アバター
2024/04/13 11:32
NoKoさん、叔母様とのお買い物
もう済んだのかな?色々と忙しいね;
今朝は1時間早めて歩きました、、が
矢張り暑かったです;テレビとの兼ね合いも有りで
時間調整中だよ~ 其の内早朝ウオーキングに
成るかも?午後からも宜しくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/13 11:28
でっかい森のくまさん、
役員交代、、色々有りますね~
役員だったのですか?
アバター
2024/04/13 11:27
花ぴんちゃん、大いに、愚痴、
受付ま~す^^ 大した愚痴でも無いし(^^♪
私もね近頃はpC、機嫌悪くて、頭の体操の時
一回、一回、下に出るののX点を記しながら進めてる;
ついでに、一つ聞いても良い? あのね、お庭の事、
何も植わって無くてもお水上げれる時と、あげれない時が有る?
その人はその都度設定変えてるのかな~?
アバター
2024/04/13 10:47
今日はミヨちゃんでした。
ミミ様じゃないだけいいですよね~

メンテ、いつだろう??
あとで調べてきます(=゚ω゚)ノ

ひまわりさんも素敵な一日おすごしくださいね~
アバター
2024/04/13 09:47
おはようございます!
私はミミさまでした。キラキラ日記今日はやめました。(*´σー`)エヘヘ
お天気いいです。今日も良き日に。
アバター
2024/04/13 09:05
ひまちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

キラキラ良いね~羨ましいわ~^^
私はミミ様降臨だったよ~~^^;; ガックン・・
明日も続かないように祈るわ~^^

今朝から晴れて気持ち良いね~
歩くのには汗かきそうなお天気だね~

これから叔母と買い出し行ってくるね~
今日も楽しく良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/13 08:09
おはようございます。
今日は地区の役員交代の日です。
アバター
2024/04/13 07:29
おっは~♪今日もよろしくね。

ニコみせイベ食材でたね、珍しい豆腐にビックリよ。
今年の大食いは2,000皿でホット一息~♪

頭の体操ここ数日手間どってる、
各問題の始まりと終わりに出るポップアップ画面がじゃまよね。
画面がカタカタ動くのも多くなった気がする、
時間かかるし、パソコン酔いになりそうよ。
と、愚痴を書かせてもらったわ~♪

では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.