Nicotto Town



弁当箱


以前アマゾンで弁当箱を買ったら
中ブタに指紋(脂ぎった指のあと)ががっつりついてて
交換、また同じ状況、交換、余計に酷い物が来て
アマゾンが返金対応にしてくださいと言ってきた事がある。

今回楽天で同じく弁当箱を購入
デジャブ?
全く同じ状態なんだが
今のところ店から返事は無い。
勿体無いなあ洗って使うべきか
何が付いてるのか分からんから嫌なんだよね
どうしてこんな汚い跡が付くのか分からん
手袋つけないのかな。

日本製になってたか買ったけど
考えたら日本製だから日本人が作っているとは限らんもんな。
(´・ω・)

アバター
2024/04/14 23:47
弁当箱の場合中を見ることできないです
封がしてあるから。
それに最近弁当箱って置いてる所少ないんですよ
子供用は多いですがね、二段の物でパッキンの無い物が
欲しかったんです。
アバター
2024/04/14 19:02
ネットでの買物ってけっこう変なこと?多い気がしてて、
なるべくお店で、実物を見て触って裏返して中を開けて、で
破損などもきっちり調べて、買うにしてますがww
でも、わざわざ買い物に出かけて、時間も労力も、それなりにかかるから
やはりネットに結局、なります〜( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.