Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34







本日のコーデ
    フリマでゲットした
    「抱えるニコット苺」
    を持ってコーデしました。

アバター
2024/04/15 22:17
こんばんは、こちらも暑かったけれど

美容院へ行ってすっきりしましたか~~~ますます素敵になったのね(*^-^*)~~
アバター
2024/04/15 17:51
可愛い苺だね 私も探してみようかな?
自分で作ってみようかな?っておもったら・・・どうやら自分で作っていたようです( *´艸`)
今度つかってみるね♬

あらま 左ひじ大丈夫?ヾ(・ω・*)なでなで
特に日常に支障がなければいいんだけど
友達は足を怪我して数か月ジムもお休みみたいなので(/_;) お互いに気を付けないとだね
早くあざがなおりますよに祈 

レコーディングダイエットやってるんだ!
私は「あすけん」と言うアプリをやってるよ もしかしたらまあちゃんもかな?
アバター
2024/04/15 15:36
おぉ~!大きなイチゴですね~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.