Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

と、言う依り、おやすみなさい、、かな?
毎回恒例、早朝メンテの為、早起きで~す。
長いよね~ 今朝のキラキラ、早起きで
何か良い事?、、甘く無かったw
ミミ様が御出迎え、、アチャァ~でした。
今日はメンテ明け迄、ニコタ忘れて
リアで楽しい一日を、、ね。

アバター
2024/04/16 05:47
りりさんお早う御座います^^
今朝のキラキラはね、まぁ~まぁ~
でしたよ~「3」が来なければOK.
貴女はどうかな>今日のキラキラは?
アバター
2024/04/15 21:24
あぁぁ、、、ミミ様きちゃいましたか!!
きっと明日は大きな数字に出会えるかと思いますよw
アバター
2024/04/15 16:10
乙女(旧)さん、まさか、まさかの坂(笑)
ニコタの長メンテ後にニコタの住人が、、、そんな事
ナッシング はははは~ でも暑かった、今も暑い;
ですね~半袖には未だ一寸抵抗あるな~(>_<)
レジ、並び直そうと思っても、並ぶ気力なし、、ですよね;
アバター
2024/04/15 15:59
ひまわりさん こんにちは^^
暖かいを通り越して 暑くなりましたね
ほんとの暑さはこんなもんじゃないけれど
まだ身体が慣れていないのと
若者のようにすぐ半袖になる勇気が無いのとで
一層暑いです^^;
仕事着は一年中半袖なんですけど 家の中ではなかなか ね
それでも暖かさにつられて ちょっと遠くの方のスーパーへ行ってきました
車も人も多くて 平日にのんびり気分で出かけたのにアテハズレでした
割り箸を買い忘れたのでもう一度レジに並ぼうと思ったけど
長蛇の列で諦めて帰ってきました
お天気もこの所安定してたし 長雨予想も無いし
今日は何か特別の日だったのかぁ
ニコタがロングメンテのせい じゃ~ないよね(笑)
アバター
2024/04/15 15:37
エルダさん、毎月だけど
長いよね~ 明日のキラキラに
期待します^^
アバター
2024/04/15 15:35
メンテ毎月早いし長いですね><
明日はキラキラたくさん出ますように
アバター
2024/04/15 15:33
花ぴんちゃん、長メンテ終わったね;
今インしました^^朝のウオーキング
もう少し調整しなくちゃぁ~ 6時からでも
暑かった(>_<) もう少し早くしようかと、
テレビとの兼ね合いも有るし、、ね。
今頃は巡回頑張ってるかな(^_-)-☆私は
夕飯の用意です^^そしてpC閉じて
5時からず~と、テレビ(笑)
アバター
2024/04/15 15:28
nokoさん、もうリハーサル、行ったかな?
今、インしました、早朝済ませたので。
こうしてリコメするだけです^^
リハーサル、頑張って~
アバター
2024/04/15 15:26
こんちゃ~♪

アチャ~キラキラなんてことかしら、
早朝(深夜?)巡回、張り切って出動したのにね~♪
もう少し出してよ~ニコタ様(@_@;)

ウォーキングは春時間の6時からにされたのね、
日の出頃の、涼しい内が良いですよね~☆

こちらも今日は26度になったよ、
晴れてるので日差しが肌に刺さり痛いくらいよ。
そろそろカラスの子育ての時期ね、
襲われないように散歩コースを選ばなきゃです(*'▽')

ではメンテ終了後の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/15 15:10
ひまちゃん、こんにちわ~♬
早朝の訪問ありがとうね~

キラキラ・・・(^^ゞアッチャ~だったね!
私はなんと!!3+7だったよ~ばんざぁ~~い^^

今日は急いで回ってリハーサル行ってくるね~(^o^)丿
また明日ね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

素敵とお水のお届けよ~(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.