Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

さぁ~今朝のキラキラは8個で昨日の
ミミ様からしたら上出来だw毎朝の
ワクワクドキドキも終わり、、又、平和な
一日にしましょうね、、、ね(^_^)(^_^)
でも、暑く成ったな~私の身体が可笑しいのかと?
全国的に暑かったんだね;今日も元気で
一日過ごしましょう^^

アバター
2024/04/17 05:25
エルダさん、ですね~ 今が
一番着る物に困るよ;;昨日医者に
行くのに、上着来たら暑そうでも、
着ないと寒そう、、で、(笑)結局
薄手のコート持参で出掛けました。
アバター
2024/04/17 05:23
りりさん、今は何でも良い時期ですが
矢張り、未だ、上着は離せませんよね;
今朝の天気は?外、明るくなって来ましたが
空模様が未だ判んない;
アバター
2024/04/16 20:34
ミミ様脱出おめでとうございます。
急に初夏っぽくなりましたよね。
寒暖差に注意ですね
アバター
2024/04/16 18:10
ミミ様からの脱出、良かったです(≧◇≦)
私も今日はGo!GO!!でしたよ。

こちらは少しお天気崩れてきて肌寒く・・・
片付けかけた上着を着たりしています。
服に困ってる。。。><
アバター
2024/04/16 11:31
総悟さん有難う^^変わり無い
良い一日だよ~ 昨日は暑かった(>_<)
今日は今現代、曇ってるので、余り
暑く無く気持ち良い天気だよ~
何時も有難うね^^
アバター
2024/04/16 11:28
noKoさん、うん、良い一日だよ~
少しづつ、曇りに成って来ました、
暑く無くて丁度いいよ^^キラキラ
良かったね、明日も、続きます様に(^_-)-☆
アバター
2024/04/16 11:25
花ぴんちゃん、今頃は、もう
巡回も終わり、何をしてるかな~_?
私は、今から、頭の体操済ませて、
部屋篭りだ~お互い良い一日に
しましょうね^^少し、曇って来たよ;
アバター
2024/04/16 11:21
でっかい森のくまさん、
つつじの公園って、近くに
有るのですか?今は何でもお花達の
時季、ゆゅくりと眺めて来て下さい。
アバター
2024/04/16 09:44
おはよです|ू•ω•` )
昨日は東北の方で30℃なったとこあったとか(๑°ㅁ°๑)!!
夏日続くようなのでひまわりさんも寒暖差そして熱中症お気を付けて過ごして下さいね
今日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/16 08:44
ひまちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

キラキラ5+5だったよ~びっくりぽんだぁ~!
今までの低迷中が終わったかな(^^ゞエヘッヘ

昨日は全国で気温上がったようだね~
こちらも暑かったよ~今日は22℃と丁度いい感じだよ~

今日も有難うね~良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/16 07:33
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ明日はお互いに大漁に成ります様に(*^^)v

こちらも暑かったよ~。
4月の25度超えは初めてだそうよ、ビックリ~☆
今日晴れて気持ちの良い朝よ~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/16 07:01
おはようございます。
今日はつつじの公園まで出かけます。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.