Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラOk牧場(^_-)-☆でした。
でも、一つ、残念な事、明日のニコ店開店に
間に合わない(>_<) 丁度、眼科検査が午後
3時から予約済み;;仕方ないけど;ああ~です。
リアを大事にしなくちゃぁ~な~ 皆さん
今日も元気に一日お過ごし下さい、、、ね。

アバター
2024/04/18 05:11
りりさん、お早う御座います^^
いよいよだな~ 初日から出足が(>_<)
でも、期間中にクリア出来るので
マイペースで楽しみま~す(^^♪
りりさんも夕方なんだ、お互い
頑張ろうね、宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/04/17 20:45
こんばんは。
明日は眼科の予定があるんですね。
丁度、同じ時間、、、少しショックですよね。
私は帰ってきてからだから18時くらいに開店かな。
お互い、がんばろうね^^
アバター
2024/04/17 16:10
NoKOさん、お父様の妹さんが
お亡くなりに(>_<) 何時の時も
訃報は嫌です; お悔やみ申します。
今日も蒸し暑かった;;今も暑い(>_<)
アバター
2024/04/17 16:03
ひまちゃん、こんにちわ~
今朝はレッスンで今日の巡回はこれからよ~~^^

キラキラ3+10個だったよ~
二桁だから良しだね~

明日は午後から私の父の妹が亡くなり一日葬に出席するため、
ニコ店イベは夕方から私も開始予定です~
ひまちゃんもお医者さんなんだね!
エンディングまで頑張ろうね~宜しくね♬

今日も素敵とお水のお届けよ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

いま外は暑くて蒸し蒸ししてるよ!
雷雨になるのかな!
今日もありがとうね~✿
アバター
2024/04/17 16:01
エルダさん、ですよね~
上着持参で病院行ってきま~す、
お互い許す限り、頑張ろうね^^
アバター
2024/04/17 15:59
乙女(旧)さん、病院は近いです、
偉大は1時間以上、明日行く眼科は
直ぐ近く、其れでも3時からだから、開店には
間に合わない;帰ったら即ガチャ回して
開店に、、、ドラマは録画を頼みました^^
ええ~雷が、、此処は何とも無かったよ^^
アバター
2024/04/17 14:08
寒暖差あるので着るものに悩みますね。
冷房が入りだすと室内が寒かったりもするので上着は持って行った方が無難ですよね。

ニコみせ残念ですね。
私もバイトがあるので少し開店遅れるかもしれません
アバター
2024/04/17 13:19
ひまわりさん こんにちは^^
昨夜は雷がすごかったですね;;
一度 ドーン!と地響きがしたのでどこかに落ちたのかも )゚Д゚(
ひまわりさんの方は大丈夫でしたか?

明日は眼科なんですね 遠いの?
5時までに帰れるかわからないから ドラマは予約ですかね
私もいつも通り 間に合えば開店だけして
お食事は夜にいただきに寄せてもらいます
ひまわりさんが帰宅された時イベ料理じゃなかったら
しくじったな(¬_,¬) と笑ってくださいませ

明日も黄砂が飛ぶようです
万全の対策でお出かけくださいね
アバター
2024/04/17 10:42
総悟さん、優しいコメント
有難う^^眼科検査後、帰り
即ガチャ回しま~す(^_^)(^_^)
帰りが何時に成るか? まぁ~リア
優先で行動します、又お世話に成りますが
よろしくお願い致します(ペコリ)
アバター
2024/04/17 10:39
花ぴんちゃん、はい、明日は
夕方方で~す、其れも、今悩んでる最中;
5時から3時間韓ドラが、、、その後に
成ると7時、どうしょうかな~
アバター
2024/04/17 10:36
にこりんちゃん、そうなんだ;私も
明日は夕方からだよ~ でも~5時から
毎日見てる韓ドラが2時間有るんだよ~
昔一度見たのだけどね、録画するか、明日分は
パスするか、今悩んでる(>_<)
アバター
2024/04/17 08:42
おはよです|ू•ω•` )
明日眼科の検査あるんですね。
ニコ店は勿論ひまわりさんのリア優先で帰られてからオープンされて大丈夫!
イベお料理ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますよ~(*´▽`*)
今日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/17 07:45
おっは~♪今日もよろしくね。

そっかぁ~明日のスタートは戻られてからね~♪
今回はころころパンダ祭り、
どんなきせかえかしら黒ガチャを回すのが楽しみ(^^♪

では大食い一日前の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/17 06:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
明日は眼科健診なんですね。
わたしはいつも間に合わないよ。
帰ってからガラポンして,いつも夜から始めてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.