Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4月限定第3弾 ハピネス マカロン


4月限定第3弾 ハピネス マカロン

可愛らしいコーデと、美味しそうなマカロンに
ついつい、(n*´ω`*n)お財布のひもが緩みました。
(財布に紐なんてついていないけどw)

これまでに出たマカロンも、相当数所持していますが
つい、新作も欲しくなってしまいますよね。
マカロンのワンピも、どっちがいいかで迷いましたが
トンカロンみたいな、ぽっちゃりタイプのワンピにしました。

アバター
2024/04/17 20:04
美枝子さん
はい。この、口に咥えているものは
2019年12月限定品の「くわえるにゃんこマカロン」というアイテムですよ。
アバター
2024/04/17 19:37
マカロンアイテム可愛いですね^^
その加えている猫が可愛いンですがそれもマカロンですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.