Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


フライングしてきました。


13時からのはずのガチャ、なんと早々に出現。
お友達に教えてもらっていってきました。

カリン☆さんのところのみんガチャも気になっていたので最後の一回は残し、
55分から58分の間に回したら、なんと。。。。

9勝!レアアイテムは出ませんでしたが、全部違うアイテムでしたよ~。
すごすぎです。

残念ながらみんガチャにあわせて。。とまわしてみたものの、
コレもフライングになってしまった最後の一回は、夢券でした~。

初期服効果かなあ^^
今度のガチャもがんばりましょうね~☆

アバター
2009/10/28 21:50
キョロさん☆ぜひぜひ。
でも、そのまましてるとみんな心配するので、一言つぶやきに書いておいたほうが無難ですよ~☆
(心配させちゃった事あります^^;)
アバター
2009/10/28 21:50
hikaruさんありがと~。
hikaruさんも、ひとり目コンプおめでとう~☆ガンがりましょうねぇ☆
アバター
2009/10/28 21:49
りんきちさん、きてくださってありがとうございます。
そうなんですよ~☆びっくりしちゃいました。おお、サーバーへの負担が、目玉出現に関係があるのですね^^。

来月末はまた新ガチャが(゚∇゚ ;)エッ!?
そう考えるとうつり変わりが速いですねぇ。また参加させてください☆
結果楽しみにしています^^
アバター
2009/10/28 21:49
カリンさん、さっそく行って来ました^^
ご一緒できるなんてうれしい~☆( ´艸`)フフ♪
でも夢券の記録ですよ~TT
アバター
2009/10/28 21:49
KINACOさん、ぜひぜひちょっくら蹴飛ばしてやってください。
調子がよくなるかも^^
壊さない程度にお願いしますね☆
アバター
2009/10/28 18:49
おおお (._.)φイタダキ!!
アバター
2009/10/28 15:47
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アバター
2009/10/28 11:03
ご協力に感謝です。
9週もダブらずに出るなんて凄いですね~
同時間に多くの人が回すことで、多少なりともサーバーに負荷がかかるのか
目玉をゲットされる確率は、わりと高いようです。

それがいやなので、運営は少し早めにリリース開始するのでしょうね。
次回も来月末の予定です。ご参加ありがとうございました。
明日には集計結果をブログに載せますので またお時間があるときにでも見て下さいねw
アバター
2009/10/27 22:19
すこし ずれた時間でも報告例があるので
時間があったら 私のお知らせブログに
りんきちさんが コメントしてるので
そこから飛んで 報告してもらえると 嬉しいな。
急がしかったらいいからね。
明日には 集計の結果が出ると思うので また見てね。
アバター
2009/10/27 21:40
すごいわ!
私はね、背景ばかしでやがりました。。。
アバター
2009/10/27 14:22
ぜひぜひ~☆麻菜さんも今回はいいのがいっぱい出たみたいですね☆
背景もとってもステキですよね~。
たのしみですね☆がんばろ~☆
アバター
2009/10/27 14:20
そのような噂や遊び方が∑(・ω・
お勉強になりましたw
今度、私も初期服で試してみます(*´ω`*)笑
アバター
2009/10/27 14:08
麻菜さん、初期服は、レアアイテムが出やすい、といううわさがあるんです。

みんガチャというのは、カリン☆さんのおともだちのりんきちさんがやってらっしゃる、
ガチャが始まったばかりの時決めた時間にみんなで回そう、という遊びなんですよ~。
レア出現率が高いそうです。

面白いので便乗するつもりが、上手くいきませんでした~><。。。
アバター
2009/10/27 13:38
9勝∑(・ω・) イイですね><
初期服効果?みんガチャ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.