Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49


★本日のコーデ ★
本日はニコ店完売イベントが始まります。
中華料理なので、チャイナドレスコーデにしました。
夕方から参加します。
皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2024/04/18 15:31
まあシ~アニョンハセヨ。
オヌルブト(今日から)ニコ店イベント始まりました。
チャルブタドリムニダ(よろしくお願いします)
アバター
2024/04/18 13:50
こんにちわ|ू•ω•` )
濃いブルーにゴールドの細かい模様が入った上品なチャイナドレスコーデ♬
ヘアアクセと合わせられてとっても素敵です(*´▽`*)
今日は僕も先にお庭にお水とお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
イベ開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
まあちゃんさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/18 02:01
こんばんわ。私はいつの頃からか、紺色に近い色がダメになってしまいました。
ダメというとおかしいのですが、よく色が飽きてしまったということを言う人がいますが
同じです。

ニコットまでわざわざご丁寧にという感じになってしまいそうですが、
ほとんど買ったことがないです。

それを上手に背景とコーデされているのですごいと思います。
今回私もイベ前にCコーデに近い着替えをしてみましたが、なかなかパッと思いつきませんね。

伝言の所にも書きましたが、今回折り返し地点までは動物専門店営業にして
落ち着いたら通常営業にしようと思っています。
つぶらき欄にオープンしましたら書きますので、よろしくお願いいたします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.