Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ヤッターマン(^_-)-☆キラキラ
Ok牧場(^_-)-☆で~す、 いよいよ
今日メンテ後からニコ店イベント開始。
又皆さんにはお世話に成りますが
宜しくお願い致します(^_-)-☆必ず
4皿頂きに伺います、今日も元気で
一日過ごしましょう^^ 高知で
震度6の地震、怖いです、被害無い事を
願います。

アバター
2024/04/18 16:28
花ぴんちゃん、始まったね^^割と早く
帰れてました、今回も宜しくね(^_-)-☆
私も、久し振りにダルり無かったけど;
パンダばかりw(苦笑)黒柳照子さんが、喜びそう^^
アバター
2024/04/18 16:23
こんちゃ~♪

パンダ祭りの大食いね~♪
ガチャ2回、ダブリが無くて良かったわ~☆
料理出し後の、お店の開店チェックしながら楽しみます(^^♪

では、大食い一日目の巡回に、続けて行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/18 16:22
エルダさん、始まったね、お互い
クリア迄楽しもうね、クリアの
声聞く迄、4皿頂きますよ~
此方こそ宜しくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/18 16:21
総悟さん、宜しくお願い致します(^_-)-☆
今日は3時から眼科検査でしたが
割と早く終わり、4時前にイン出来ました。
早速4皿頂きましたよ~ 明日からも毎朝
4皿頂きますね(^_-)-☆ 頑張りま~す。
アバター
2024/04/18 16:19
乙女(旧)さん、私も4時前に
眼科検査から帰り、今殆ど巡回
終わりましたよ~ お互い頑張ろうね^^
アバター
2024/04/18 16:03
今回は津波警報出なかったみたいですが、大きいの来ないと良いですよね。

イベント今月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/18 14:43
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
イベ開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
僕も今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
お互い達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/18 12:14
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラGOGO!とは幸先良いですね
そのままの店イベもGOGO!といきましょう(*^^*)

今日は本格的には夜からの参加となりますが
今回もよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2024/04/18 07:59
にこりんちゃんお早う御座います(^_-)-☆
ゴーゴーで今日も一日平和に過ごそうね^^
昨日はお休み?今日は仕事?
ニコ店は開店後に、、ね。
アバター
2024/04/18 06:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしもゴーゴーでした。よかったわ
きょうからニコ店なんですか。
よろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.