Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


釣りランキング~><。。。

三件入った~☆と思っていたら、コインあんまり増えてないので、
???と調べてみたら、一件分だけでした~。

ランクインのコイン、皆さんいただけてます?
嬢のアバも調べてみたら
二件中 一件分しか入ってないんですよ~。

皆さんも調べてみてくださいね
にぼしの分のみ、とりあえず問い合わせ中です。
みんなのが一気に解決するといいんだけどな~。

P.S.お騒がせしました^^当日三時過ぎにコイン入りました~☆
心配してくださってありがとうございます☆

アバター
2009/11/01 21:32
キョロさんこちらこそ~☆
20番でお会いできるとうれしいな^^。
いっしょにがんばりましょうね☆
アバター
2009/11/01 18:20
11月もよろしく頼みます
アバター
2009/10/31 22:04
( ´艸`)フフ♪笑夢様そうなんです~。
釣りのコインはびっくりして、思わずブログに^^;恥ずかしいです~。

嬢は本人の希望で、今の名前になりました(爆)
訪問ありがとうございました~☆

結構タウンに出没しているので、お騒がせしますが暖かく見守ってやってくださいませ^^。
アバター
2009/10/31 14:58
追記 今、プロフで確認させて頂きましたww
    にぼし(雉トラ)ちゃん だったんですね!
    そう言えば、どっかで見かけましたょw
    にぼしさんに そっくりなHNなので あれれ!?と内心思ったのですがww

    
    
アバター
2009/10/31 14:52
にぼしさん こんにちは♫

解決されて良かったですね^^!”
特に、きっと11月のお部屋アイテムにまたコインが必要な事と思われますのでww

ところで、お嬢さん とうとう自己アバでニコデビューされてたんですね!
小星の知る限りでは、多分 最年少ニコ住民かもしれませんょw
よかったら、HN 何ちゃんか教えて下さいw☆^^!”
アバター
2009/10/30 21:36
KINACOさん、あははそうなんです。
私のアバがのっとられて、挙動不審は困るので、ついに車つきの家でデビューです。

その辺をちょろちょろしてますので、見つけたらかわいがってやってください^^;

ようやく、タウンで、ステキありがとう☆が言えるようになりました( ´艸`)フフ♪

釣りが大好きで、よくひとりで行っています^^
アバター
2009/10/30 01:08
ははは、お嬢まで動員ですか(笑
アバター
2009/10/29 21:31
望さん><。。。優しいお言葉ありがとうございます~。

びっくりしますよね^^良かったあ。
みんクロの緊急メンテもあったようなので、その辺の影響もあったのかな、と思いました^^;
いやいや~。汗かいちゃいましたよ(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2009/10/29 21:15
私も4件あって、最初1件分しかなくて疑問に思いましたよ~!
無事配布されて良かったですね(*^_^*)

以前は一度に配布されていたように感じたのですが、変わったのですかね?(^^ゞ
きっと多くの方が吃驚なさって問い合わせなさったのだと思いますよ~!
吃驚したのは私も同じなので、仲間です(*^_^*)
アバター
2009/10/29 17:01
美月さんありがとうございます~☆

そうなんですよね。私も二件くらいまでなら入ったことがあって、
そのときにはいっぺんにいただいた気がして^^;騒いでしまいました。

ちゃんとコインいただけましたよ~。心配してくださってほんとにありがとう^^。
アバター
2009/10/28 22:41
ランクインおめでとうございます~☆

以前2件ランクインしたときは
コインはちゃんと2件分でしたよ~!
(って、↓でどなたか答えてますよね。笑)

ガチャで出費するんだから早く入金されるといいですね^^
アバター
2009/10/28 22:00
たみーさん。三時ごろ解決したみたいです。大丈夫でしたか?
恥ずかしいですね~^^;大騒ぎしちゃった。
アバター
2009/10/28 22:00
キョロさん、うんうん。
後はまとめて入ったみたいでしたね。
多分みんクロのメンテが何か影響してるのかも^^;反映されてほんとに良かったです。
アバター
2009/10/28 22:00
りんごさん、そうですよね~☆
同じ感覚の人がいてよかった~。
昔はそうでしたよね。
やっぱりreiさんのおっしゃる、火曜日重複説が有力だあ。
最近イベント多いですものね^^;
アバター
2009/10/28 22:00
メカハルさんそうだったんですね~。
いや、そのくらい鷹揚なほうが出世しますよ^^;
中途半端なの一件だけのコインだったので、変に心配になっちゃってTT。
恥ずかしいです~^^;
アバター
2009/10/28 22:00
reiさん、そうだったんですか~。
久々のランクインで、ちょっとびっくりしてしまいました。
確かに、火曜日は色々ありすぎなのかもしれませんね~。
今回はみんクロのメンテもあったし;

恥ずかしながら、大騒ぎしちゃいました^^;反映されて良かった~☆
アバター
2009/10/28 21:59
カリン☆さんありがとうございます~☆

なんか、いい感じです^^
この調子でがんばりますね~( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/10/28 21:39
ちゃんと確認してみよ!
気にしたことなかったぁ
ありがとね❤
アバター
2009/10/28 18:48
いま通帳見てきた
3時過ぎにほかの数件入ったね
アバター
2009/10/28 17:08
あははw
前は複数でも、全部同じくらいの時間に入ってたんですけどね~w
色々稼働してるから、だんだん時間がかかるようになったのかも★
アバター
2009/10/28 07:30
ランキング入ったけど、全然気にしてませんでした^^;
順次なんですね。びっくり。
アバター
2009/10/28 07:02
私もこの前3件ランクインしましたが、
夕方くらいになるまで反映されていませんでしたよ。
どうも、火曜日にものが重なりすぎているのでは?という気がします。

問い合わされたからこそ、運営からのアナンスになったので、
問い合わせは大事ですね^^
アバター
2009/10/27 22:15
3件 ランクインしたのね♪
しかも4位?
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*
ガチャも 9勝って すごいわ~
アバター
2009/10/27 17:32
りんごさん順次配布だったんですね~。
大騒ぎして恥ずかしいです~^^;
前はもっと。。。って前はそんないっぱいランクインしてなかったのかも^^;
びっくりしてしまいました~。

私もコインが入ってちょっぴりほっとしました~。
アバター
2009/10/27 16:30
結局私も問い合わせしました~ヾ(*゚∀゚*)ノ
横着しちゃダメですよね(*ノ♉ฺ≦*)
そしたら、コイン入ってましたよ~♫
合計1,100Cだったので、嬉しい~❤
アバター
2009/10/27 14:14
りんごさん、ほんと??
じゃあ、結構そういう人多いかもですね。
二つランクインの嬢のアバも一個だったので、
二つ以上の人みんなそうだったりして><。。。。
嬢の分は問い合わせてないのですが、きっと解決しますよね~^^。

早く解決するように、ちょっとブログにしてみました。
他にも仲間いるかしら☆
アバター
2009/10/27 14:12
ごんたんさん、そうなんですよ~。
ちょっとがっかりしちゃいますよね。
それも中途半端なのしか反映されてない~><。。。
4位のが反映されていれば、気が付かなかったかも^^;
78位かなんかのだけ反映されてました☆ヽ(o_ _)oポテッ

いや、大きな声で言うのも恥ずかしいけど、きっと同じ事が起こってる人いるだろうなあと思って^^;
ドリ券、あたらないですよね~。( ´艸`)フフ♪

アバター
2009/10/27 13:49
言われてみてみたら、一匹分しか入ってませんでした~(ー_ー)!!
ついでにうちのも直ってくれないかな~www
アバター
2009/10/27 13:40
ランクインしたのに、コインが通帳に入ってないんでふか??

一生懸命、釣りしてもコインが反映されてないと、
メチャ損した気分ですぉね♪

そういえば、最近、ドリ券も当たってないし、
釣りも100以内に入ってないな。。。orz

事務局さんに問い合わせて、早く解決するといいでふね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.