Nicotto Town



新作・青ガチャ


1日目にして目玉のシャケのかぶりものが当たりました。

……でもコレ、可愛くないwwwww
変コス用アイテムになりそ。。。(o*_ _)oドテッ

アバター
2009/10/27 20:55
>不思議ちゃん
どう着こなしてもカワイクならないよwww
やっぱ変コス用だね。。。(o*_ _)oドテッ
アバター
2009/10/27 19:56
すご~~~ さすがニコッと♫
なんだかシャケというかサメに飲込まれているような(^o^)
アバター
2009/10/27 15:53
>ROSEちゃん
やっぱり初期服で回したら…
単なるタイミングにしては出過ぎるしw
夢券は当たるよーにお祈りしよ〜!


>あめちゃん
長袖良いですね〜〜
服が少ないから欲しいですぅ〜


>さおりちゃん
ギョギョギョ〜〜www
釣り堀でぎょぴちゃんって呼ばれたよww
アバター
2009/10/27 15:34
凄いですね~

私は、背景とソックスとリングとコサージュ?
後はドリ券ばかり><
また、ついてないよー
アバター
2009/10/27 15:17
シャケのかぶりもの当ったんだね。
自分はきのこの長袖Tシャツが出ました。
あとはこれと言って・・・
またしてもドリ券嵐でした。^^;
アバター
2009/10/27 15:13
♪今、話題の~さ〇なくん…っぽい!w

良いじゃない~。(≧ω≦。) 笑
アバター
2009/10/27 15:09
>ニコットさん
そうですね。
かぶりものは流石に…
若気の至りで被ってたヒョウ柄帽子ももう流石に被れないですしw
ニコタでせいぜい楽しませていただきます♪

>noelちゃん
そだねw
栗狙いだったんだけどww

アバター
2009/10/27 14:54
現実では、なかなか被り物をする機会はないと思いますので、
ぜひ、いろいろお試しください^^;

今回の被り物は髪型自由タイプなので、いろいろ髪型も自由に
変えることができますー
アバター
2009/10/27 14:35
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!

結構いいもんでてんじゃんww
アバター
2009/10/27 14:27
>つんともさん
リアルだったら逃げるっしょ〜?
キモ過ぎるwww
実はココでもギリッギリかわいいって感じ?w
アバター
2009/10/27 14:17
リアルだと。
そのかぶりもん。
ひかれるよね?汗w
でも。
ココでは、かわゆぃよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.