Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヒヤシンスのレアカラー【紫】のミラクル


ヒヤシンスのレアカラーの【紫】

足元の花畑ステージを合成したら
ミラクルが発動して
「頭のせのピコピコハム【紫】」が貰えました。

頭の上にいる3匹のハムちゃんたちは
1匹は、居眠りをしていて
もう1匹は、ヒヤシンスの花を振り振りしています。
もう1匹のハムちゃんは、ひまわりの種を手に持って、もぐもぐと食べています。
どの子も可愛らしくて、すごくキュートです。

手前持ちの、ヒヤシンスのバスケット
レアカラーの【紫】がミラクルして
「ひょっこりハムバスケット【紫】」が、おまけに貰えました。

こちらは、2ひきのハムちゃんで
1匹は、どうやらヒヤシンスの小花を1輪(1個?)手に持っているようで
目をパチクリしています。
もう1匹は、バスケットからひょっこりと顔を出して出たり入ったりしていて
どちらも、お眼目がパチクリしていて可愛らしいです。

レアカラーの【紫】が二つともミラクルしたというのに
なぜか通常カラーの【ピンク】【オレンジ】のほうが
2種類ともミラクルはせずに、どちらかだけがミラクルしました。
1番たくさん植えた【ピンク】が
なぜだか1番ミラクルしていないとは
なんだか腑に落ちませんねえ。


アバター
2024/04/29 08:53
レアカラーミラクルおめでとうございます。
ピンクがしないのは不思議ね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.