Nicotto Town



はじめまして


友達に勧められて始めたゲーム
なんだかドキドキしてます
分からないことだらけなので
毎日がプチ冒険になった気分

アバター
2024/05/02 17:53
ぬんさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

友達といっしょに始めていただいて嬉しいです!
優しい方がたくさんいると思うので、わからないこと日記にしてみてくださいね^^
アバター
2024/04/29 20:46
はじまして、新着記事からー
良かったら仲良くしてくださいー
アバター
2024/04/29 16:58
はじめまして 私も最近友達といっしょに始めたばかりてす よかったら仲良くしたいです
アバター
2024/04/29 16:49
私も最近やり始めてわからないことだらけです!
お互い頑張りましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.