Nicotto Town



魔女の呪い・・・だ・・・!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.86cm
アメリカザリガニ
2
7.44cm
長靴
1
23.90cm
オイカワ
1
11.78cm
ウグイ
1
22.95cm
ニゴイ
2
44.85cm
ブラックバス
1
44.56cm
ライギョ
3
74.18cm
ネオンテトラ
2
3.72cm
アユ
1
26.57cm
ウナギ
2
60.50cm
ドジョウ
1
11.75cm
ハクレン
1
82.86cm
おばけウオ(白)
2
12.68cm
熱帯魚に仮装した魔女
2
12.70cm
2009/10/27 14:16

 なんと今日だけで、お化けウオが4匹・・・ そして、魔女が5匹釣れました・・・ なんかの呪いかな・・・?

アバター
2009/10/27 17:06
うーそーでーしょーーーーーーーっ 
あたし、2回行ったけどダメダッタ・・・・・・・。
アバター
2009/10/27 16:24
ええええ~~~~~(@_@;)
おめでとう~\(^o^)/
もぉ・・釣りしなくてもいいね~~(笑)
アバター
2009/10/27 15:57
魔女…??こわぃですねw呪い…。(/´д`)/(呪)
アバター
2009/10/27 15:54
初日に6匹とか、すごすぎ!
アバター
2009/10/27 15:44
 すいませんーーーーーーーーー 現在も釣りをしているのですが・・・呪いがとけません・・・ なんと魔女6匹目突入です・・・ うぎょーーーーーーーーーー助けて呪いwww うへへへへwww 50と25で釣っていますwww 
アバター
2009/10/27 15:42
すごすぎる(☉o☉)
こつとかあるの?
アバター
2009/10/27 15:34
ブログ広場からお邪魔します┏○”
初日で魔女5匹なんてすごすぎですね(☉o☉)オー!!
あたしは3回粘ってようやく1匹釣ることができました(;´Д`A ```
アバター
2009/10/27 15:30
ええっ!!すごぉ~い^^
おめでとうございます☆

魔女釣れない><
竿餌は、なんでしょ~!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.