Nicotto Town


復活だよ!


二年ぶりだね

なんか、、

やめかけてた笑
ポケツイってげーむはじめたから
よかったらきてね!
いっぱいやすんじゃって、ほんとうにごめんね。。
まだ友達のままでいてくれるひといて感動しちゃったよ、、

アバター
2024/05/05 18:57
ばんはぁっす、海は好きだよ。
砂浜で遊んだり、魚釣りしたり楽しいよねぇ。
波の荒い海岸ではシーグラス拾いとか楽しいよ。
最近はコロナの影響で行ってないけどね。
アバター
2024/05/04 23:24
ばんはぁっす、そっかぁ。
青春やってるやんww
浮気ねぇ、男女の心を表す逸話として
部屋が心だとすれば男にとって女は部屋に飾る絵画って言われてる。
反対に女は部屋に流れる音楽だってね。
男の心の部屋には何枚も絵画を飾れるが、女は音楽だから複数流せないんだよ。
って事は男って浮気性なんだよって話でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.