Nicotto Town


復活だよ!


す、、すみま、せ、、

べ、べんきょゔ、、

がんばってます、、

アバター
2024/05/07 20:45
私自身 記憶がありません。
たぶん初対面です。
アバター
2023/12/28 14:17
こんにちはー(⌒∇⌒)
今年も(人''▽`)ありがとうございました☆
タウンでは、大体ピンク系が多くて、ド派手なコーデが特徴的な通称は「愛ちゃん」か、「愛海(まなみ)ちゃん」
まぁー、お互いにリア最優先で、また気が向いたら、楽しくおしゃべりしましょう(*^▽^*)
これからも宜しくお願い致します。
アバター
2022/11/26 17:20
りぃさんー

あきらだよ

暇な時にでも、また絡んで〜^^
アバター
2022/11/26 15:00
ファイトー!(ง •̀ω•́)ง
アバター
2022/11/26 12:40
そかそか、受験が終われば思う存分楽しめるやん。
今はしっかりと勉強だね。
アバター
2022/11/26 12:11
リアル優先でいいよ。
時間が出来たらまた遊べばいいよ。
アバター
2022/11/26 11:23
何ヵ月も、、いなかったよね、、?
受験おわたら、たくさんにこたします
アバター
2022/11/26 11:23
勉強がんば!お疲れ様(´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.