Nicotto Town



マーキング


今日朝から家族が慌てて呼ぶので何だろうと思ったら
庭の物干しざおにマーキングがしてあるという
はあ?って思いながらよく聞いてみると
ひさしの下の物干しざおにポケモンのシールが貼ってあるという
周りの家に子供はいない
庭の一番奥の物干しざおの所まで来てわざわざ子供が
シールを貼って行く訳などないと思うし
手が届くとは思えない。

家族が
「よく泥棒とか押し売りが玄関に目印をつけてくっていうじゃん」と
ああ、でもこっちは裏なんだがな
ただここに引っ越した時会社のパートさんに
住所を聞かれて答えた時
「あまり治安良くないところだから気をつけなさいよ」と言われた
だから庭の扉に鍵を付けてたんだけど
安物の鍵でサビてしまって新しくしたら
かけ忘れてたんだよね

そういえばやたらと隣の住宅の人が何時に寝るのか尋ねてくるんだが
まさかなあ
疑いたくないし、気味が悪いなとは思う。

アバター
2024/05/10 19:03
よんさん
ワンコならかわいいですね
まあネットとかではよく言われてるけど
ポケモンシールって聞いたこと無いですね
不思議です(。´・ω・)?
アバター
2024/05/09 13:23
ドキッとしますね。マーキング
ワンちゃんかと思ったら大違い・
気味悪いですね。
アバター
2024/05/07 22:15
だよね
雨戸あけてると見れるもんね
でもってちょっと前位に気づいたんだけど
その人の家の庭夜結構明るいライトが付くようになったんだよ
ちょっと苦情が来るくらいの明るさ。
アバター
2024/05/07 05:45
しつこいってのが不審だな( ;´・ω・`)
アバター
2024/05/06 17:33
白さん
そういえばなぜ雨戸を閉めないのかっていうのも
しつこく聞かれたよ
朝暗いと目が覚めないからって言ってるのにさ。
アバター
2024/05/06 06:14
そうなんだよね
前も聞かれたし、鍵を掛けないとッて言ってきたのもその人だし
疑っちゃいけないとはおもうけどね。
アバター
2024/05/05 20:06
何時に寝るとかやたらと聞いてくるって怪しすぎだよ。気を付けなよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.