Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 わらしのけん玉


出品日時 = 05/07 21:18
フリマ成立 = 05/07 23:30

こちら出品
■わらしのけん玉【赤】(有料)
相手様応募
■探偵愛用の スクエアメガネ【黒】(有料)
■夜空に咲く 河川敷の花火【黒】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料20Pコイン

出品したのは、わらしのけん玉【赤】2011年5月限定品です。
これはかなり古いもので、  を所持です。
子どもの日にいいかなと思い出品しました。

求めには「P限定品ならば、何でも」と書きましたら
本当にその通りのP限定品1点での応募が入ってきましたが
生憎所持済でしたのでお断りしましたら、この方は
2点応募の上に、未所持の2点でしたので
喜んで成立させていただきました。

ダブリ品のわらしのけん玉が、未所持のP限定品2点と替わり
とても嬉しい交換となりました。
交換していただきどうもありがとうございました。




アバター
2024/05/08 20:29
KIKIくん

嬉しい交換が出来ました。‪(*´꒳`∩)‬
アバター
2024/05/08 20:05
嬉しい交換ができたら、うれしいですね!(・∀・)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.