Nicotto Town



タウンにこんなものが

ニコットおみくじ(2024-05-10の運勢)

おみくじ

吉だそうです。

普通ですね…。。


普通なので好きなお菓子を挙げると

お菓子はなんでも好きなんですがやっぱりチョコレートが使われてる系のが大好きですね
逆にポテチなどの揚げ物系は苦手かも

甘いものが好き!

アポロチョコとか最高
チョコモナカジャンボ

あ、でもベビースターラーメン大好きです

アバター
2024/05/12 17:52
>machatteさん

うーん それは食べたことないです!!_(┐「ε:)_wwww
トライしてみたいけど、あまり食指は動かない組み合わせぇ…
アバター
2024/05/12 05:14
ポテチにチョコかかってる系も苦手ですか??
アバター
2024/05/10 12:33
>ゆぴさん
コメありですヽ(´▽`)/
甘いもの、いいですよね〜
普段から食べてはないのですが、しばらく食べないと無性に甘いものが食べたくなることがあります
脳みそが糖分を求めているのかもしれない(*´ー`*)
アバター
2024/05/10 11:00
同感♪
甘いもの大好きです♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.