Nicotto Town


まったりらいふ。


母の日と久しぶりの推し活


彼氏と連絡が取れてウハウハのいぶさんですヽ(○´ω`)ノ
やっぱり忙しそうでした_(:3」 ∠ )_
でもなんだろ、数ヶ月前は彼の方が色々重なってて余裕なさそうだったけど、返信見る限り元気そうでお母さん安心です(おい)
彼が忙しい間私も試験勉強に励もう←

今日はちょっと早めの母の日をしたよ(ˊ˘ˋ*)
服が欲しいが口癖のお母さん、淡いブルーのロングシャツとカーキのカーディガンをプレゼントした(*´ー`*)
いつも白T着てるから、どっちも夏場でも羽織れるような物を選んだ。

アタシの好みとお母さんの好みぜんっぜん違うから気に入って貰えるか心配だったんだけど、喜んでもらえてよかった(ˊ˘ˋ*)

プレゼント買ったあとは推し活!!!
アタシ海外のVの方がめっちゃ好きで、その人の話してる内容を知りたいから英語も並行して勉強してるんだけど、やっぱ難しい…_(:3」 ∠ )_でも好きなの(うるさ)

推しが入ってるブロマイドと缶バッジと買って缶バッジは推しじゃなかったけど、その人も好きだからばっちぐー( ´∀`)b♡
ブロマイドは推しが当たりました!!!!!!!(*'ω' ノノ゛☆パチパチ

こういう時推し友がいればもっと楽しいんだろなぁ…と思ういぶさんでした(´°̥̥ω°̥̥`)

アバター
2024/05/13 22:17
グレーもいいですね(^_^)/

夏服とか春服は生地が薄くてもいけるので
まあまあ大丈夫なのかな(?_?)
毛が抜けまくるのはしんどいですね……

アバター
2024/05/13 03:00
アイボリーだと幅広く合いそう!
色によって色んなジャンルに合いそうな靴ですねー

良いのと悪いのと差がすごいのは、届くまでドキドキしてしまいますww
アバター
2024/05/12 04:42
私もアニメ見てます!ツイッター漫画も見てます~
ぬいぐるみは買うの迷いますよね…あとちいかわのプリントTシャツも
ほしいような…ほしくないようなww靴下とかw

安すぎてちょっと疑ってしまうw
海外の通販サイトはあんまり買う勇気でないですね…
アバター
2024/05/11 20:18
良かったです(^_^)/~

どちらも可愛いですね!カニちゃんは私も結構ツボなキャラですw
一番の推しは子熊のちいかわです。言葉少ない感じかわいいww
私はグッズは使えそうなハンカチとかタオルとかにしてましたねー
あ、でもお菓子とコラボすると買っちゃってましたwwたしかに無限にコラボが、わいてきますねw

そうです!そのブランドです!
SHEINコスメの品質気になって気になるだけで終わってますw
アバター
2024/05/11 01:23
連絡とれたんですね!おめでとうございます!

母の日ちゃんと考えてるなんて、いい娘だ……( ゚Д゚)
推し活する人生楽しそうですー
私はすごくゆるくちいかわの推し活してました、今はもっとゆるくなってますがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.