Nicotto Town



好きなアイスは何?

今の時期、朝晩は肌寒いですが、日中は暑いくらいの日もあり寒暖差が激しいです。

まだ上着が必要ですね。

5月と言えば、そろそろアイスの季節!
私はチョコレートが好きなのでアイスもやはりチョコレートが入ったものが好きです。
それも、白いアイスにパリッとしたチョコレートがコーティングされていたりすると本当に幸せです。

チョコモナカのアイス、チョコレートがコーティングされたシュガーコーンのアイス、一口大のチョコレートアイスなどなど・・・考えただけでお腹が減ってきます(笑)。







#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/12 23:39
☆打天使☆さん
星形もあるんですか!
今まで一度も出会ってません。
何箱食べたら・・・。
文庫本、何冊も読めそうですね(笑)。
アバター
2024/05/12 01:47
確か 星型もあるんですよ^^

私と一緒に、文庫本片手に、ピノつまみませんか?^^

うほうほ^^ 星とハート型、両方見つけるまでw
アバター
2024/05/11 14:43
☆打天使☆さん
コメントありがとうございます。
ハート型のピノにまだ出会ってないです。
今度、買ってみます(^-^)
アバター
2024/05/11 08:41
ピノ^^ ロングセラーですよね。

売れてるんだと思います。

ハート型のピノが入っていると、当たりよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.